スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ばいと2日目

2006.11.04 *Sat
今日は○○市商工会って書いてあるハッピを着せてもらいました
赤ベースなので悪くはないけれど とてつもなくエプロンとの相性が悪いです
そして今日もお日様カンカン照りなので暑かった;

お餅のほうの会計手伝いをしていたんだけれど いつの間にか会計→袋詰め&渡す係りに('A`*)
会計と袋詰めの両立はやっぱり無理です 低能なので((*´∀`)ケラケラ
つき初めのほうにお客さん途切れたのでお餅もらいました
このお餅は普通のもち米ともち麦の粉を混ぜたもので普通の餅よりも柔らかいそうです。実際にも柔らかくて美味しかったです^^b
つきたての暖かいうちがやっぱり美味しいですねー

ダメダメなところもいっぱいありました><

昨日は途中たくさん差し入れ?もらったんだけど 今日はあんまりもらえずチョッピリ空腹
帰る頃には色々かかえてたけどw
結果食べ過ぎて食べ過ぎてピンチ
仕事の合間に他のテント回ったのですー
ミニぶたまんおいしかったぁ♪
でも㌍やばそう
ちまきも欲しかったなぁ(´Å`@)

あたしがいたテント、餅のところはほとんどおじさんばっかりなのですが あたしのじいちゃんと歳近そうなかたがた~ に「若いの」or「ねえちゃん」って呼ばれてました。他は娘さんとか(´・ェ・`)
@明日も来てくれ って言ってもらえてチョッピリ嬉しかったであります(*´∀`*)w役に立てたと思えなかったから;;
でも、明日はぐっすり寝ます
一番忙しいときに休みます´・Å・人(死
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



