スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

気分転換☆

2006.02.18 *Sat
今日はとっても気分転換になりました
買い物に行ってきたのですーw

・・その前に友達の家へ寄って謎のチョコ(先日の)をポスト(?)に突っ込んできましたヽ(´▽`)ノォィ

最初に電気屋さんへ行ったのですけど、付き添いで暇だったのでマッサージ機に座ってました(* ̄m ̄)b
私はマッサージ機は苦手です;;痛いから;;けど座ってましたw
腰・リラックスモードにすると…
゚・゚(;ノД`)・゚そこは腰じゃないですけど??と言いたいくらいでした~
背中と腰の間くらいをマッサージされるから気色悪いのなんの;;
私が小さいのか~、フットマッサージには足がつかないし腕のマッサージも変;;ていうか痛い(ぁ
痛みを我慢しつつマッサージ機座ってました(ノω・、)(降りろ

鞄買ってもらいました(´▽`人)
カワイイんですっっw衝動買いっていうかねだりましたけどw
(●・ノω・)誕生日分から引かれちゃった…wけどまぁ良しとしてw
060219_145812_M
ピンクと白のミッキー

次に服ww
これも誕生日分から引かれましたけど~十分もととったからOK!(*≧ω≦)bぇ
洗濯のことなんて考えずに買ったから…(;´▽`)別洗いに当て布アイロン…面倒っ
でもでもっ着るのは楽しみです
いつになるかは分からないですけれど(*T_T)



リンク増えてとっても嬉しいです(´▽`人)
それと同時に全国版っぽくなってきたので恥ずかしくも思えてきました(;´д`)
私なんかがこんなにリンクしてもらって一目につくところにいていいんだろーか。。。
考えるだけ無駄ですけどw

空さん霧雨さん、ありがとうございます(*o_ _)o
すっごく嬉しいのですww

空さんとはずっとお話したくって、それでも機会がなくってw
(●・ノω・)D国の方には嫌われててもおかしくないと思ってましたし…w;;
お話できた時はどっか行っちゃいそうでした~w(マテ
失礼なこと言ってなかったか心配^^;ぇ
その㊤相互リンクまでしていただけたんですよねっっw
身に余る光栄ですよ~

霧雨さんは全メで会話されてるのを見て興味あったのですw
教えてくれなかったら嫌なのでヒッソリしてるときに緋夏さんから教えがっw
もう特急で行ってまいりましたよw
レア占い…開運ヘアスタイルがスキンヘッドでしたけど(笑
そして…FOMASU国はそんなものだったんですかΣ( ̄□ ̄*)(謎
ゲームクリアしました(*・ω・)vクリア9人目~♪
ぜひが何か、覗きに行ってください(* ̄m ̄)ぇ
ぁ、ぁとリンク先で身の危険を感じましたヾ(;´▽`A``(何
リンク先の掲示板に…リア友のカキコ発見><。これは危険…絶対ここに来ないで…お願い(ぁ(コラ

※きょうは気分転換してすっきりしたので変にテンションが高い面があります(ぇ



戦争でしたね
今週も運が良いのか悪いのかヾ(;´▽`A``
ご飯は外食でゆっくりして、お風呂ゆっくり浸かった後…
8時だーっとINしたら…そこは戦場orz
焦りました;;状況つかめませんでした;;
とりあえず要塞へ行って守備解除、侵略の壁になりましたが即死w
痛いです…゚・゚(;ノД`)・゚
私は初めのうちはのんびりできましたw指揮はしなくても良かったので…というか、してくれてたのでそのまま任せてましたヽ(´▽`)ノ
途中で交代しましたがw
IN落とすつもりで来たのに長INしたら依存しちゃう~…><ぇ
余裕で2時までINしてましたけどヽ(*´ー`)ノ

D国さんのIN率には驚きでした~ヾ(;´▽`A``
深夜になっても10人以上を維持し、襲ってくるのはとっても怖かった;;
少ないINで守るのも苦しく、勇者を狙われないようにD国の指揮官の方を困らせるようにと守備の入れ替えを何度もしたり…(意味あったかは謎w
割り込んでみたりw
守備の入れ替えは見てて楽しかったです~w
何がって?入れ替えのために守備を離れるとD国の方が守備につk…(銃声 なんでもありません。大変でしたヾ(;´▽`A``
ヘボ勇者は強い勇者さんたちが倒されないようにしなきゃいけないんですよね…w
ぁ、今回はすっごく割り込みしやすかったです^^
1回の攻撃がまとまってなかったので好きなところに割り込めましたコラ
これが数秒にまとめられたら割り込む隙もないですからヾ(;´▽`A``
それも1つの救いでしたね…w
2回だけ今回の戦争は反撃しましたけど、2回とも同じ方に当たって先制いただきました(´▽`人)
運が良いですね~♪(1回目お金持ちすぎで遅れたけどorz
おかげで攻めるのは楽しかったです^^(コラ
守備は…快挙のときだけ(マテ
削除者まであんなに攻められると思いませんでした゚・゚(;ノД`)・゚
(●・ノω・)削除者と戦う時って削除者側、どんな風に表示されるんですか・・??ちょっと興味アリw


と、日記書いてたら眠いですー(つд`。)もう朝です…何してたんだろう、自分。
お休みなさいー。。。w
…ってまだ服の整理も片付けも出来てない;;やだぁ゚・゚(;ノД`)・゚
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



