
--.--.-- *--
EDIT | 

バトン

2006.11.16 *Thu
ネタがない時のバトンはとっても嬉しいです(ノ∀`*)ペチ
スライムさんカラ♪

■今、付き合っている人いますか?
いません

■今、好きな人、気になる人はいますか?
憧れ?の人はたくさんいるかもだけどー
好きな人は…いないかな

■(a)告白した回数は? (b)告白された回数は?
(a)1回
(b)0回

■(a)フッた回数は? (b)フラれた回数は?
(a)0回
(b)0回
↑で答えた1回は想像におまかs(

■どんな顔、体の異性がすき?
(´―`)ンー…
見た目より直感?w

■異性の体で好きな部位は?
背中とか…?

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?
とりあえず仲良くなろうと努力するところから?ぇ

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら?
スライムさんに同じ(

■年上、年下のどちらが好き?
モチ年上!!
甘えたい(死

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?
今かよwwwって言う時(ry
予想してない時に言われたいなヾ(*´∀`*)ノ
ってこれは・・・

■次にバトンをまわす人
ウン 定番⇒ネギ
書いてくれる(ぇ⇒ギルさん
の2人でw
気づいたらお願いします~^^強制です

|彡サッ

↓コピペ用
■今、付き合っている人いますか?
■今、好きな人、気になる人はいますか?
■(a)告白した回数は? (b)告白された回数は?
 (a) 回
 (b) 回
■(a)フッた回数は? (b)フラれた回数は?
 (a) 回
 (b) 回
■どんな顔、体の異性がすき?
■異性の体で好きな部位は?
■好きな人が出来たらどうやってアタックする?
■バトンまわしてくれた相手に告白されたら
■年上、年下のどちらが好き?
■どんなシチュエーションで告白されたいですか?
■次にバトンをまわす人
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Σ(・(ェ)・ノ)ノ…ェェェエエ!!
なんつーか・・
書きますがね^^
ハィ書きますとも^^

そろそろネギ止めませんか(´・ω・`)?
|ミ+.゜
2006/11/16(木) 16:42:40 | URL | ぁさぎ #hh8Ymxt. [Edit
なるほど~
メモしておくよ(ぇ
背中牛ーって・・・・・ええなぁ
それイイねぇ~(=ω=)
2006/11/16(木) 18:40:13 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
ぁさぎ>ヨシ、良く分かってるねb(銃声

クー>メモ帳(。・ω・)σ⌒*ピーン
背中が牛!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
|彡サッ
2006/11/18(土) 03:29:58 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



