スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

【FE】2

2006.12.31 *Sun
今年も終わりですかー
実感ないけど(*´ -`)

今日もPCとにらめっこ

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

昨日からFE戦争参加してました
前線怖いのでひたすらクリ掘り掘り掘り
最初は操作さえ良く分からなくかったので居ただけだったような(ry
ランキングなんて100人中98とか95とか、ひどいw

寝るの惜しんでやってたらオール→RSでGv
戦争やっててGv遅れそうだったなんて言えない(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
参加3人だったけど。

その後眠くて仕方なかったので仮眠。久しぶりに朝に目覚めた気がします

起きてからまた戦争
調子乗って前線参加したら死にました
軍チャも見てる余裕ないorz
混戦時の攻撃&撤退回避のタイミングがイマイチ。
気づいたら周り敵いっぱいなってたりとか
ついでに前線かなり重くて動きがカクカクでやり辛い
もっと性能ィィPC欲しいなぁ
一応キル数回もらいました。LAとっただけ^^
その倍以上死んでるけど。

イベント楽しかったー><
召還使わないから皆前線
怖かったけどそれがまたいい(・∀・)!
ヒット&アウエイ!!の繰り返し。ドキドキするのはいいけど痛いのは(ry
戦いながらはSS撮る暇なかたぁ
だから崖上の安全なとこで撮ってみた
何してるやら

最後?の戦争、初の50位↑なって満足(*´д`*)♡
炎or雷皿もやりたくなったんだけど…再フリ買うか迷い中
戦争資金尽きたし次はヲリに手をつけてみよう~
ってメンテに。

やってて気づいたけど 自分のPC㊨Ctrlない゚ノД`゚゚。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



