
--.--.-- *--
EDIT | 

パパ(ry

2007.01.04 *Thu
お父さんと会ってきましたぁ
何ヶ月ぶりだろー!
お年玉を届けに来てくれた(*´д`*)
そのままゴハン。
ガッコのこととか聞かれたけど曖昧に返しといた((*´∀`)ァハハ
無駄に今日はテンション高かったきがする

ケータイ、機種FOMAならFOMAカードさえあれば契約してないやつでも使えるんですねー
初めて知った。
前のケータイ使おうなんて思わないけどw
何か感動゚+.(*´エ`*)゚+.゚

年賀状も出してきまし!
来たけど送ってなかった人へ
遅いけど気にしない!!

@言いづらかったけどこれからのこと伝えてみました
後悔もあるけど決めたこと曲げるのはできないね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



