
--.--.-- *--
EDIT | 

雑記のようにゃ…(*´ρ`*)

2007.01.19 *Fri
サボり性直んにゃいにゃ。てかネタにゃいだけですけどにゃ

木曜に学校行こうと思って前日に学校に電話かけたんですにゃ
「○○先生、今日出張でいないみたいです」
まぁ仕方にゃい…つд`)
後から気づいたけど電話かけた日火曜だったとかにゃ
曜日感覚マヒしすぎにゃ(*´ρ`*)
気を取り直してホントの水曜に電話かけにゃおしたにゃ!
「今日は帰られたみたいですねぇ」
^^?
にゃじぇ我輩が電話かけたときいっつもいにゃいんだにゃwww
水曜かけたとき6時20分くらい?だったけど
帰るの早くにゃい…?
週末に行くのは嫌だったから結局それから電話せず終いにゃ。
金曜の昼間に2回くらい電話かかってたけど寝てたから両方スルーしたにゃ
寝起きの声で電話でるにゃんて恐ろしいことできにゃいにゃ><;;;;
担任からな気がしたけど気にしにゃいにゃ^^^
我輩がかけたときに居にゃかったのが悪いのにゃぁぁああぁ
そんにゃこんにゃで未だにずるずる学生のフリ続けてますにゃ(*´エ`*)

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記をみたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度でもやる事。

地雷基本的に見かけてもスルーだけど
なんとなく書いてみた(ノ∀`*)
2人は確実にひっかかるの分かってるので書いてね^^^
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちょwwwぶwwwww
猫ヵヮィィww

我輩て・・夏目漱石ですヵゝ?藁

私ゎしなぃヵゝらねー(ノσωσ*)
と言っとく。。w(≧w≦*)ゥシシシ
2007/01/20(土) 20:34:31 | URL | まぃ #- [Edit
踏んだろ^^?
書くにゃ☆(死
2007/01/21(日) 07:48:13 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit
たぶん2名のうちの1名僕(笑)
今度雑記の時に書こうかな・・・。
苺ちゃんの猫可愛いNe(*´ェ`*)
2007/01/21(日) 22:38:54 | URL | スライム #- [Edit
書きますょーだ・・・゜゚(Pω`q)゚ ゜・ヒクヒク

って苺たまw
一箇所
「な」が「にゃ」になってなぃy。。w(●≧艸≦)ィネ
2007/01/22(月) 16:39:14 | URL | まぃ #- [Edit
>スライムさん
期待してます(ノω`*)ムフ
これ結構恥ずかしいです(;´Д`)

>舞
仕様です^^
2007/01/22(月) 18:41:54 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



