スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プチ旅行@USJⅠ

2007.02.09 *Fri
USJ前についてすぐ大阪駅までの足を調べるためにバス停をうろうろ。電車の時刻調べたかったんですよ、あたし。
したらちょうどいいところにバス停の清掃員てか優しそーなおじいさんが来たから聞いたら
「駅はあっちのホテルの下ら辺ですよ」
と教えてくれました。あたしアフォだ。やばい恥ずい!!!

楽しかったです。雨だったことを除けば( ´_ゝ`)
乗り物もたくさん乗れたのでヨカッタ♪
ターミネーター、バックトューザフューチャー、ジュラシックパーク、スパイダーマン、ジョーズ、スヌーピーのなんか(笑)

ターミネーター、やっぱお姉さんいいね☆面白すぎ!!切り返しとか最高だん♪

バックトューザフューチャーゎすごい人で並ぶのやめようかとも思ったけど、待つだけあったって感じかも!
1番前の席で迫力あった><w3Dメガネかけて…(*´・Д・)(・Д・`*)ネー また乗りたいけど待ちたくない罠(ノ∀`*)ペチ

USJってゆったらジュラシックパークですよね!ぁ、思ってるのあたしだけか。
急流すべり大好き~vv
最後滑り落ちた後舞見たら河童の紐引きちぎってるしwww何してるんwwww

スパイダーマンも人多かった。これも待ったかいあったけど><w左右前後色々動いて。最後とかめっちゃ迫力あったし!!また乗りたいけど(略(ry

最後になんだっけあの鳥…。黄色と青のははははーはーゆぅ鳥。それと写メとりました(*´д`*)
あの鳥ひどいよwww
あたしが追いかけて引き止めて「写真とってくださいー!」って言ったら何度も聞き返してくるのよww分かってるだろーにww
土産売り場のとこの試し書きのトコに舞が「舞たんでふ」って落書きしてたから、便乗して「ゆーりヾ(・∀・。)ノダー」って書いてきますた(ノ∀`*)舞たんかわゆいのにあたしシンプルだああ(´;ω;`)ウッ

その後USJから駅への行き方わかんなかったり、道迷ったり大変でした。
電車が数分おきに来ることに感激したりもしたしw田舎者だから仕方ない^^
ホテルまで徒歩10分らしいかったんだけど、全然分からず…何度行き過ぎたことか…あたしのせいですけどね(ノ∀`;)
いろんな人に道聞きまくりました。まさか迷うとゎ思わなかった><。
都会の人ゎ冷たいイメージだったけど、聞いた人皆優しく教えてくれて嬉しかったです(*´д`*)w

親が居ない=深夜徘徊し放題みたいなd(待
ホテルでちと休憩した後御堂線乗って心斎橋へヽ(・∀・。)ノのつもりが乗り過ごしたので難波…っ
晩ご飯食べるためだけに行った感じだったけど気にしない(*´∀`)w
ネカフェ一度行ってみたかったから長時間歩いて探してたんだけど、コレまた迷うwwww
やっと見つけたーって思って行ってみたら入れなかった( ´_ゝ`)23時だったから18歳以下は…らすくて。ショック><
エレベーター降りようと乗ったら1階でなく1個㊦の階でとまって、階確認(?)せず舞がエレベーター降りたらそこにはキャバ嬢と会社の上司と部下みたいな人らが!!!
どこで降りてるねんwwww

女2人っていったらどうしても恋愛話なっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
夜中めちゃ楽しかったさぁ☆

手直し面倒だったからてきとに放置((*´∀`))ケラケラ(
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぷち旅行お疲れ様~♪
深夜徘徊いいよね!(マテ
最近は夜中までゲーセンで遊んだりするよ。
もちろん友達とかとね(*´ω`)
ゆーりヾ(・∀・。)ノダーってのが少し気になる・・・。
2007/02/11(日) 00:07:02 | URL | スライム #- [Edit
No subject
だよね!(ォィ
ゲーセンも行きたかったんだけど無かったんだぁ。(地元にはロクなゲーセン…店すらないす(ノω<*)
2日目に見たら案の定無くなってましたけど((*´∀`))ヶラヶラ
ゆーり=σ(∀・`●) 自己主張です(ry
2007/02/12(月) 18:42:41 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



