スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プチ旅行@USJⅡ

2007.02.11 *Sun
USJ開園前に並ぶつもりで電車にのったら満員電車^^;;;
まだ9時だったのよ?w開園10時だよ??
すごい人でエントランスなんて行列でした

今日はETとバックドラフトだけ乗りました
一番にET行ったのにもう30分待ちとか書いてあって(・∀・;)
最後にETが名前呼んでくれるんですよね。
舞ぶろぐぅにもあるけど、自分も登録をRS名でしました。本名呼ばれるのこっ恥ずかしくないですかw
真剣に名前呼ばれるとこ聞いてたのに聞き逃しかけ…。舞が録音してたやつ後で聞かせてもらいました。
「…ぅりい~、まぁい~・・・」
ぅりいwwwwwwww誰wwwwwww

なんかもう人に圧倒されて回る気失せちゃってw
でもまぁ、舞ゎ念願のスヌーピーと写メとれたし。
ピンクパンサーとも撮れたしヨカッタヨカッタ♪(*´w`人)
パンサーの中の人めさィィ人><w
しぐさだけだったけど「ちょっとそこの君、この子らの写真とってあげなさい」みたいな風に傍の人にやってるのぉ。ホント(人∀`@)サンクス

人多すぎ~だったから早めにUSJ切り上げてネカフェいっちゃいました
なんてゆーか、タバコ臭っっ(マテ
RS落とすところからしなきゃいけなかったけどマジ速かった。軽いのいいなぁ><
初ネカフェIN
なんかね、家以外からINするなんて。嬉したのすい(´∀`人)www
1時間とか2時間とかあっという間ヽ(・∀・。)ノダー

帰りのバスが分からなくて最終バス乗り遅れそうになったのは内緒♪

---------------キリトリ---------------

舞って名前出しちゃってるけど本人も同じこと書いてるしいいよね(・∀・;)
つ【舞の日記
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



