
--.--.-- *--
EDIT | 

動画

2007.02.17 *Sat
カップヌードルのCMあるけど、あれって設定あったんですねー
ブログ回ってたらみつけた。
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
長いけど…これはいいねw期間限定配信らしーのでお早めにb

http://www.youtube.com/watch?v=dWAE2q2jQeY&mode=related&search=
コレは舞にb 前言ってたやつ><w
そーごカコイイ(*´・w・)(・w・`*)ネー

あとFateも結構ハマり気味なのですです
http://www.youtube.com/watch?v=eOSZ5iEWFKM&mode=related&search=
セイバーかっこかわゆくないですかΣ(ノ∀`*)めっちゃタイプです(
いっぱい動画あったけどどれがイイかわかんなかったので…コレ歌好き♪
主人公登場してないけど気にしない方向で^^主人公カッコわr…いs・ゲフゲフ
公式のDVDプロモのがいいかも→http://www.staynight.com/top.html(SPECIALlカラ観れます
本買ってるんですけどまだ2冊しか出て無いようで~
元はPCゲームらしいけどアダルトゲのために手出せない(*´ρ`*;)
ゲームしたいわけじゃないけど続きが知りたい><
誰かあたしの前でゲームしてくださ・(ry
DVD高すぎる><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんこん
ぶっ、アダルドですか・・・・・
そら手出せませんなwうちでも出さないけどねw
でも、続きは知りたいよねwどんなモノでも・・・・・

遊の続きが知りたry(銃声
2007/02/18(日) 19:43:59 | URL | クー #- [Edit
No subject
だよねー!

遊の続きって何だr・ゲフンゲフン(
2007/02/18(日) 22:50:47 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



