スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

㌧㌧拍子

2007.02.20 *Tue
もう公立ダメだと思ってました。
願書受付今日からだったんですねー
希望に沿う学校あったので(*'A'人)ヨカッタ。
ただ、推薦でもないのに試験の後面接とかあるとか><大嫌い

願書はσ(∀・`●)が受ける高校を受ける人が出身中学に居なかったので
個人的に取りに行ったり出しに行ったりする…はずでした。
が 中学校行って進路相談した時の先生がわざわざ貰ってきて家まで届けてくれた(*´д`*;)優しい…
在学中には分からなかったことですた。

これは昨日の話(ノ∀`*)

今日は昨日もらった願書と面接調査票書いて提出してきました。
学校で調査票書きなおしたのは内緒(
帰る前に先生があたしにプレゼントくれるそうで。
何かなぁ^^
「はい、公民チェック」(プリント

いらねぇぇぇ
「あはは。。。ありがとうございます…」
「これで頑張ってくださいね^^」
うん…頑張れない(死
何気に枚数多いんだけど~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰る間際に去年の学年の先生居たりして
「○○(名前)、聞いたでぇ~」
聞かないで下さい^^;;
σ(∀・`●)は高校辞めたとです。でもやっぱり学校行きたいから再受験するのですー
聞いたってゆうのはその事(ノ∀`*)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



