
--.--.-- *--
EDIT | 

にい

2007.02.28 *Wed
お兄様が一時帰省ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

カッコよくなってたらいいな^^って期待してたんだけどな。
髪の毛がwべたってるwwww
色は鮮やかになってましたが(´・∀・)
多分あっちも「うわ、こいつ太ったなー」とか心の内で激しく思ってるはずです
やばいよwwwwwもうwwwwww(何
ゴハン中とかお母さんと酒の話してうち入れねーしヾ(*`Д´*)ノ☆彡
何に笑ったの忘れたけどうちきな粉吹くしwwwwきたねぇwwwww
ママ「兄ちゃん勉強教えてくれるらしーでぇ」
それは助かるけど
ウチ「どこが分からんか分からんけどなー」
ここが一番問題なの^^

兄が美容院行く時にσ(∀・`●)もついでに行くかー☆ってことにしてたのに
ニィ先に1人で予約してた(´・ω・`)カラ明日朝一で予約して2人で行くことにナリマシタ
チャリで^^^
送ってもらうつもりだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
兄弟でチャリこいでくとかキモくないかwwwwwwwwwww
帰りは1人ですが。
どんな髪型にしよかなぁ(*´ρ`*)




2/28朝刊(27日正午)
時点での志願者は19人

なんか勉強しなきゃいけなくなりそうな悪寒(
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
兄妹仲良しで羨ましッ・゜゚(Pω`q)゚ ゜・ヒクヒク

ぁ明日ってコトゎ今日ヵゝ^w^
ょし!土曜日見に行ってゃるじょ★+.゜(pq>ω<☆)
拒否権なs・・・

ぃざとなったらべんきょ教ぇたげるょん♪
自給1万で。・゜・(ノω`)σ・゜・。ィーヒッヒッヒ
2007/03/01(木) 16:34:38 | URL | まぃ #- [Edit
No subject
んー?ケンカできる仲も羨ましいわw

残念でした!
高校の卒業式があったらしいね…だからイッパイ。
来てくれてもいいけど何も変わってないぜ^w^

そっちもセーフ(*´д`*;)
時給たか―――WORの1万でお願いします
2007/03/02(金) 22:41:52 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



