
--.--.-- *--
EDIT | 

散歩

2007.03.02 *Fri
なんやかんやで太陽公園に行ってきました。
モチロンお兄様とお母様と。。
どんな所かというと~世界の文化?を集めてミニチュアで再現したような(
とりあえず色んな場所の色んなものがごっちゃに置いてあります。
そこを歩いてくわけですー

入ってすぐ、モアイとかあったり(・∀・ )
CIMG0266a
目がぁー目がぁー

他にもどこかの女神の像とかもありました。
CIMG0277a
あたしは絶対にこんなのが女神だなんて信じません><;;
怖ぇよwwwww
こんなのが寄ってきたらぶっ飛ばしたくなりますよね(

小便小僧とか
CIMG0273a
居すぎwww何人居るのww

万里の長城
CIMG0307a
CIMG0305a
一体どこまで続くのやら。長すぎてメッチャ疲れた><
登ったのはいいけど帰るにも距離感わかんないし…ゲームみたいに一瞬で帰れたらなーなんて何度も思tt

イッパイあったんだけど眠すぎて眠すぎて処理が面倒すぎて(ry
気が向かないのでこのまま放置(´・_・`)ヵナー
|彡 サッ

オマケ***なんかわからんオッチャンの像。凛々しくてィィ!!
CIMG0279a
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
すげ~、公園だねw
こんな公園もあるだな~(☆ω☆)
万里の長城とかいいねw
あっちこっちと逃げれないから、追いかけっこに最適(ぇ

遊の体力がない事が判明、追いかけっこでウチの勝ち(ぇ
2007/03/04(日) 14:35:01 | URL | クー #- [Edit
No subject
公園だけど…公園なのかなぁ…(ぇ
長いし坂だしつまづくしwww

追いかけっこなんてしたらσ(∀・`●)こけてクーも巻き添えでこけr(ry
2007/03/04(日) 15:22:46 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



