スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょ

2007.03.15 *Thu
目覚ましなんで鳴らないwwwwwww
起きたら6時半!!1
家45分には出ないと乗り遅れるんだ。
前もそんなことあったような

朝ご飯詰め込んでチャリぶっとばしていきました><
行きの電車、もっと受験生いるのかと思ったら。。2,3人しか居なかったです。
σ(∀・`●)出身中学の人とか知り合いとか同学年の人とかと絶対出会いたくない派
だってセーラーwwwwwwwww事情知らん人が見たらコスプレ並に引くwwwwww
なのに
朝7時だよ?高校生は休みだから寝てる時間でしょ?
休みのお前がこんな朝早くからそれも最寄駅じゃないとこから
なじぇ電車にのるwwwwwwっうぇwwwwww
「えぇ、なんでセーラーwwww」
ちょい構わないでくれwwwwwwそっとそっとwwww
もう…反則だ_/乙○
「もうなんでこんなとこおるんww」
「遊びいくねんてw」
こんな早朝からどこまでいくのですか

テストも面接もぐだぐだでした^^
面接なんて返事ひとっつも考えて無かったので即席
けど、質問メッチャ少なくて簡単なのだけだったので良かった。
σ(∀・`●)1年↑とは思えないくらいダメダメ。5人で1グループでやってたんだけれど
皆SUGEEEEE( ゚Д゚)
声おっきいしハキハキ喋るし詰まらないし噛まないし(ry
もうあたし立つ瀬ないぜww

面接以外終始あたし無言だったんですけどね
色々不安あったんだけど 電車乗るときに仲間見つけて一安心(*´w`人)

帰りの電車出身中のんメサ居ました( ^▽^)
もう1本電車遅らせたら良かったと何度思ったことかwww
それと素敵に小学校の下校とも被りました。
「○○ちゃ~ん、なんでセーラー服なーん!?」
もう構わないで><
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんと、そな趣味が・・・
そのセーラー服をぜひUPをw
恥ずかしいなら携帯へw(ぇ
2007/03/15(木) 19:20:12 | URL | クー #6moyDOY6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 11:53:21 | | # [Edit
No subject
㍉ww
2007/03/20(火) 15:50:06 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



