
--.--.-- *--
EDIT | 

人が多いところはニガテ

2007.04.10 *Tue
初めての通学ゎ新鮮そのものでした
北高に行ってると思ってた人が偉いとこ行ってたのに気づいたり(
地元で人がいっぱい乗った電車に乗ったのは初めて@@これから毎日なのかぁ…
駅降りてまっすぐ学校へ向かえば 教室一番乗りぃぃぃ
予鈴30分前ですよ。優等生!優等生!(チガ
日番が始まったら廊下で当番が来るまで待たないといけない気がする

離任式とかあって、顔も知らない会ったこともない先生たちの話を延々と聞かされてもうぐったりです。
隣がカッコィィ人だったらちょっとは良かったのに(ry
むさ苦しいのは勘弁^w^;

何かとセンセー達、校則について細かくてうるさいんですが
点検する時以外特に言わない気がする。
細かいのか適当なのかわからない時が何度もありました
眉剃るなって言われたので抜いていこうと思います(
ツメちょっと長かったくらいで手叩くんじゃねええええ。
オッサンに顔触れられた時思わず叩きたくなったんですが、「触れんなよ」ってゆってもいいでしょうか^^
眉、後ろ髪は細かいのにスカート靴下前髪は何も言われない。。。

色々あって、終わる時間遅くて帰りの電車1本乗り遅れましたΣ(ノ∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



