
--.--.-- *--
EDIT | 

2007.04.12 *Thu
化粧なんてしてないのにあたしだけ化粧禁止じゃって怒られますた。なんで。オッサンらUZEEEE

今日一日1人でいて、思ったこと。
キャラが定まらない。あたし後悔ばっかしてる
1人でいるとネガティブなことばっか考えて、後悔して、泣きたくなる。あたしきめぇ
もう、同じこと繰り返したくないから
学校ツマランから行きたくないけど 行くんだ
人が苦手
自分が何をやってるのか、意味が分からない
なんでここに存在して、なんで通わなけりゃいけないのか
全てに意味が感じられない
言葉じゃ表せない気持ちもあるけど、意味が分からない上をいく気持ちもあるけど。
なんで辞めたのかわからんし
なんでこんな性格してるのかわからんし
もっともっと強くありたかった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



