
--.--.-- *--
EDIT | 

ひろいもの

2007.04.12 *Thu
HN変えてみた~。
なんか犬塚さん思い出す名前^-^?里見八犬伝だっけ…それのしのさんじゃないです。



結構古いっぽいやつですが、舞の見て面白そうだったのでΣ(ノ∀`)
同じやつやるのは癪だったんで!(

【REDSTONEプレイヤーに100の質問】

1,こんにちわー、よろしくお願いします
よろしくお願いしますー

2,名前を教えてください
しのor苺です。

3,え、ってことは、男?女?
女です。女に思えなくても女なんです><

4,よかったら、年齢とリアルの職業を。
永遠の高校一年生です~☆(ターン

5,主な活動は何色??
黄色ですね(・∀・`)

6,RSプレイ歴どれくらいです?
1年・・と少し・・?

7,一番高いレベルと職業を教えてーw
400↑テイマーらしいですよ?

8,どこで狩ってる?ソロ?pt?
スウェブ地下ソロ!!たまに王宮ソロかなぁ(*´ρ`*)

9,絶対マスターしたいスキルは?
説得マスタしたいかも?んーでももう特にないかもΣ(ノ∀`)

10,じゃあ、逆にどうでもいいスキルは?
犬乗り以外のケルビースキル。叱るとかいらねw

11,このキャラでこのスキルを使いたい!っての、ある?(違う職業可)
剣士でパラパラしたい!!

12,どうして?理由を教えてw
カッコよくな?

13,じゃあ好きな職業、言ってみよー
テイマー(∩´∀`*)

14,その職業の良い所は?
ソロが楽だとか~ペットかわいい(*´д`*)w

15,悪いところは?
ペットがMAP移動の邪魔になったり…攻撃したくないのに攻撃しちゃったり(・∀・;)

16,これはカンベン!て職業、いってみてw
一筋ならサマナー勘弁

17,どうして??
微妙すぎる><

18,そっかぁ。んじゃ、次はキャラについてだよw
(*´∀`∩'`ィ

19,一番最初からいた剣士・戦士、どう思う?
裸族゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!

20,同じく、ランサー・アーチャー、どう思う?
カコイイ絵文字名を入力してください

21,次に入ってきたビーストテイマー・サマナー、どう思う?
幼女モエッ(

22,同じくウィザード・ウルフマンはどう思う?
犬はどうでもいいけどWIZ大好き~♪

23,さらにビショップ・追放天使はどう思う?
オッサンの裸族は勘弁してくだし><

24,新顔さんのシーフ・武道家、どう思う?
強制さえなければ…^^

25,最近追加されたプリンセス・リトルウィッチ、どう思う?
リトルおっきいね~

26,そういえば、ネクロマンサーってどういうキャラだと思う??
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

27,ネクロが追加されたらもちろん、遊ぶよね?
遊んだ(・∀・w)

28,え、そうなの?!
うん^^

29,このキャラはこういうイメージ!ってやつ、ある?
召喚3段目はBISの仲間

30,それ、友達の影響??w
まさかw

31,悪い人は居ない!って職業、ある??
ないー

32,それも友達の影響?w
しらなww

33,秘密は行ってる?
たまに

34,何を何回くらい行った?
忘れた~

35,何で秘密ってつくられたと思う??
狩り場不安定だからとか?適性やらなんやら(何

36,叫びってよく使う?使うなら、一日の使用回数を。
PT狩りしてる時なら使うかも~

37,こんな叫びは許せない!っていうの、ある?
連続叫び

38,耳打ちはよく使う?使うなら、一気に何人と喋るかを。
気が向いたら(*´ρ`*)または向かれたら(ぇ

39,耳打ちの内容を間違えた!そんな時、どうやってごまかす?w
ごめんなさい。

40,よく叫ぶ人・耳打ちしてくる人に一言どうぞ。
σ(∀・`●)耳結構スルーしてる^^ごめん とか言って見る

41,ptを組んだら、よく喋る派?黙々と狩る派?見て楽しむ派?
狩り場によるかなぁ?

42,リーダーになったこと、ある?
あるある

43,pt名の変え方、もしかして知らない?w
んなわけないw

44,pt名で遊んだこと、ある??
あるある

45,詐欺って多いけど、されたことある?
無い…と思う

46,許せないよね!
うん…まぁ騙されるほうも(ry

47,逆にしたことは?
覚えないなぁ

48,あはは、あるわけないよねぇ
(*´・w・)(・w・`*)ネー

49,詐欺をされたら、まずどうする??w
された時はされた時(ノ∀`)

50,@50問、頑張れそう??
疲れたのでRSしてきます

51,休憩しよっか。5分後再開しよう。
5分だけですか^^;

52,チャット内での口癖、ある?(作りたい?)
あれだ とか?わかんねw

53,どんなときに使う?(使いたい?)
自分が変な間の時に微妙なことを言った時(ぇ

54,方言丸出しで喋ったことは??
あるー。特定の人に対してだけだけどっ

55,顔文字は使う?それとも英数字?
両方?

56,bとかwとか@とかorzを使う人、周りに多い?
多いかも てか使わない人いたっけ…

57,顔文字を使う人、周りに多い?
多いかなー

58,自分はどっちを使う方??
両方!

59,Gv(ギル戦)に出たことはある?(出てみたい?)
殴りテイマー楽しいですよ♡

60,ギルドにマークって、ある??
サブにはあるかなぁ。メインにはついてない

61,作ってもらいたいと思う?(作りたい?)
要らないかもΣ(ノ∀`)無いほうが気楽bb

62,自分でギルド作るなら、どんな名前にする?(ある人は、名前を
機密事項です(ぇ

63,○○一族とか、○○軍団って見たことある??
(○'ω'○)...G…?

64,自分は所属してる?
してない

65,作るとするなら、どんな名前にする??
誰か案くだs(

66,そういう人たち見て、どう思う?
なんとも

67,好きな敵、居る??
鷲~♪

68,どうして?
カワイイ(∩´∀`*)カコイイ

69,逆に、嫌いな敵は居る??
蜘蛛全般。

70,なんでなんで??
キモイ^^;;;

71,こういう敵、作って!って希望はあったりする?
ペットにしたいやつならー><w

72,どういう敵が希望??w
かわいけりゃなんでもいいんだけど…

73,好きな都市・マップは?
びがぷ~

74,逆に嫌いな都市・マップは?
シュトラ なんとなく

75,行ってみたいところは?
夢の世界(チガ

76,あれ、もしかして課金してない?
もうすぐ切れる

77,他にオンラインゲーム、してる?
今はRS一筋ー

78,なんてやつしてる?
やってないてw

79,これはイマイチ~ってやつ、ある?
んー。。シルクロードとか好きじゃない。

80,逆にこれ最高!ってのは?
イイグラボ積んでるPCならFEZオススメかもw

81,そっか、今度してみるよwって言ったら矛盾してる?
いあ?

82,まーいいや、よし次行こう!
うん

83,もしかして赤石彼氏・彼女って居る?
過去形なら( ´_ゝ`)?

84,そっかぁ、そういう人はみたことある?
あるかも

85,ナンパした事・された事ある?
あるはずがない><

86,何て言った?言われた??
経験ないですう><

87,言ったり言われたりして、恥ずかしくない?w
知らんわw

88,あと12問・・・・・・遠い・・・・・・ゴールが見えない・・・・・・
頑張るんだべさ もうちょっとだべ(なじょ

89,こういうバグ、直してほしい!って思うのある?
強制やめてくだし><

90,こういうイベント、してほしい!って思うのある?
特にないなぁ。イベントする暇あったら鯖強化&バグ修正おね^^

91,連絡帳はよく使う?
赤点占いする以外ログインしませんが何か

92,SS(スクリーンショット)って使う??
ネタあれば。

93,アレって撮り方、2種類あるらしいよww
(´・∀・`)ヘー

94,あと6問、頑張りましょーう!
あいおー

95,RS運営チーム様に、一言どうぞ。
仕事してますか?

96,イラストレーター様に、一言どうぞ。
めっちゃカワイィイラストでお気に入りですー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

97,ギルメン様にも、一言!お友達でも、良いですよw
えー ギルクエ協力しなくてすいません

98,そしてこの質問に対して、一言!
長いw

99,これからもRS、頑張ってくださいww
ホドホドにΣ(ノ∀`*)

100,お疲れ様でした!!!それでは、ノシノシ
(○'ω'○)ノチ


Sir Destiny様からお借りしました。
公開してなかったですが適当にパクってきまs(ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



