スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おりれぽ

2007.04.19 *Thu
北高は勉強合宿だったけど、西高は訓練合宿でした。
もうね、行進とか駆け足とかその辺の基礎ばっかやらされて
ありえない!!!
めっちゃ疲れた。運動不足だったから^^;;
持ち物点検で色々没収されたけど ケータイが見つからなかったからまぁおk!
ソックタッチがなかったのは激しく辛かったけど(

2日目はバスで揺られて丸山川公苑へ…なんか見た事あるなぁ思ってたら、小6のとき来たことがあったとかゆう(*´ρ`*)
カヌーカヤックしてたんですが 風がきつくて流されまくりでした。
カッターは川の岸に当たって座礁しかけました^w^;;;舵取りしてたやつはσ(∀・`●)(ぁ
流されるんだよおおおおお><

お風呂はまぁまぁ。一回に入る人数少ないから皆あんま隠してないしΣ(ノ∀`)
シャワーお湯出してるのに水が出る罠

なんかねー。3日肉ばっかり食わされてたので帰ってきたら胃がむかむかする。
気持ち悪い( ;´Д`)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
合宿ぉつかれぃ.*゜(艸σωσ☆)+.:゜

ヵヌーヵヤック...Σ(゚ω゚屮)屮
昔乗れなかったャッらだね・・.+'(艸дQ。涙)+.

流されたのゎ舵とってた人のs・・ヽ(*゚ω。)ノ
|彡゚+゚。*☆シャラン
2007/04/20(金) 23:27:19 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
一瞬誰かと思った(ぁ

うちらの学年に雨女か男がいたんでそー(笑)1学年落ちてくもりに恵まれた。時々雨(

(∩゚д゚)ァーァーキコエナィナーア
2007/04/21(土) 00:17:59 | URL | しのぉ #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



