
--.--.-- *--
EDIT | 

ドレッサがほしい

2007.04.21 *Sat
初めての授業でしたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
っていっても、どの授業も授業せずに説明でしたけど。
情報科だけで先生が8人?10人?くらいいて、自己紹介もらうと
「今年工業にきて、去年は北高の普通化の情報を担当していました」
なんて人がっ
出会ってなかったらいいんだけどね。どっかですれ違ったりしたの覚えてなかったらいいんだけどね。覚えててもいいけど口に出さなかったらね
うん。焦るわww
他にも北高出身の先生とかねー。北高行ってても先生なれるんだ
あとは授業用の実習服配布されたり。
どこの工事現場のオッサンだよwwwwwwwwwって感じのやつです
ズボン止めようとして止まらなかったのね。上げパンしないと絶対履けない><そういう造りでも キモくて気が気じゃなかったです(
まじでw
コンピューターのある部屋が朝~夜7時まで開錠してあるので自由に使っていいとか、自分のロッカーがあったりとかなんかヨカッタ(*'A'人)
女子はロッカー兼更衣室があるのに、男子は廊下にロッカーとか。割合1/8以下だし仕方ないΣ(ノ∀`*)

今日も電車乗り遅れました( ´_ゝ`)
1本後の電車にのると 途中の駅でスーツ着た人らがわらわら乗ってきたり(メズラスィ
オッサンが隣で寝てゆらゆら揺れてたのがなんともいえない…
ってか席詰めてくんなよって話なんだ><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



