
--.--.-- *--
EDIT | 

ネタなくてもいいよね(人'`*)

2007.04.27 *Fri
1時間目のほとんどが説教(?)でした。
I組は先輩たちが偉かったんだからお前らももっと頑張れって^-^先輩は先輩、うちらはうちら。
6時間目の体育の後あたしだけ怒られました。本気でやってないだろとか、見てて分からないほうがおかしいww本気でやって失敗するのが嫌なので。いつでも適当です絵文字名を入力してください
余計なこと言わずにハィハィ言ってたら先生勝手に解釈してくれるしw
でも2クラスいる前で、うちだけじゃないだろーに!!1
まぁ、帰り道楽しかったので100歩譲ります(*´w`*)(ぇ
5時前の電車に乗るって帰ると、中学のときの後輩が居たとか居なかったとか
工業の制服見られるのはずいかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ダサイし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



