
--.--.-- *--
EDIT | 

弁当なんて

2007.04.28 *Sat
ば~いと~ぉ
今回はお母さんの仕事場のやつでなくて、どっかの企業さんとこです。
事前に電話でお願いしてて、「今度連絡します~」って言ったきり電話なかったんですけど。
行ったらσ(∀・`●)バイト入ってないことになってたらしいよ?言わなかったけど、そんな感じ。あれーって。
まぁ、やらせてもらえました。
「今日の様子見て明日入ってもらうか決めますね。流れ作業だから流れとめたりとかしたら…」
脅さないでくだし>< (今日と明日と申し込んでますた
コンベアで流れてくる弁当箱におかずとか積める作業ですけど
これが思ったより辛くて
1回コンベア止めかけました(ぁ
立ちっぱで腰が死ぬぅ
延々と人に囲まれて作業作業作業orzorzorz
もうお弁当食べたくなくなったぁ。ってか見たくもないわw
5時間働いて儲けわ\3750
帰り本屋で2千円近く使っちゃったので残り1800ですぅ
もう一日やる元気がないです…
もう二度とこのバイトしたくない
honjinhuku
周り皆こんな人( ´,_ゝ`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

ちょっと遠ヶド
ラーメン屋サントヵぁるょi-205

σ(・ω・мё)なんて端まで流れちゃってゴミ箱へ♪
現生だと使っちゃぅのゎ人間の性ですぅ.+'(艸дQ。涙)+.
2007/04/29(日) 00:01:54 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
ラーメンなら食べたくなっちゃうな…(

うそやんw端までいったらも一度流れてこない@@?w
(*´・w・)(・w・`*)ネー
2007/04/30(月) 11:52:40 | URL | しのぉ #gM6YF5sA [Edit
No subject
んとね1レーン?なんせ別室だったの
で後ろ誰も居なくてノンストップ!!!(★笑O∀O*)+。

5個くらぃ無駄になりましたょぉ。・゜・(ノω`)σ・゜・。ィーヒッヒッヒ
2007/04/30(月) 23:06:59 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
止めらんかいヴぉけぇ!!くらい言えるでしょ^^?(マテ

気にすることないはー・゚(つc_,`●)σ゚・。ゥヒヒヒ
2007/05/02(水) 01:21:06 | URL | しのぉ #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



