スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

食欲がなくなる仕事だなぁって

2007.04.30 *Mon
もう1日だけだと思って頑張りました。うん。昨日だけど
楽なほうの仕事でした
パックのフタにシール貼るのと 惣菜量り( ´,_ゝ`)
オイシソーって思う反面吐き気が(ry
ここでも詰まってしまうのは初心者だからしょうがないですぅ^^
アルバイトのおばさまがたの量りスキルに惚れ惚れしてしまいますぅ><
そんなこんなで6時までのバイトが5時半に終わって、バイト料も減給il||li (つω-`*)il||li
やるまで最後までやれよ!!1
待ち合わせ時間決めてたのになぁ
そんな時に限ってケータイ忘れるってゆー。公衆電話使ったのなんて何年ぶりだろうかw
まぁ、ここの仕事とも今日でおさらば。



今日は昨日一昨日の疲れをとるべく爆睡してました。たまーにGチャ見たり耳来てるのスルーしたりしt
ぐっすり眠るあたしの頭元で!!電話が!!!
しょうがないから起きて出たら
「○○(バイト先の会社の名前)ですけど、△△しのさん?」
一瞬でフラグ立ったの分かったです
「5月の3日なんですけどね、予定なければ入ります?予定とかあって無理なら埋めれないこともないんだけど、入りたいなら入れますよ」
あたしが断れないと知ってですか?(待
向こうから電話かかってきたのにうちがやりたい(希望形)で返事しなきゃいけないとか 何ソレって
寝起きなのに一瞬で処理したあたしの頭を褒めてやりt(ry
「入ります」って返事しといたのでまたバイトでっす。
「じゃあ3日の朝9時から…」
ちょ 13時からじゃないの?w
「ぇ、朝9時から6時までですか?」
「終わりは早く終われると思うから」
今更嫌なんて言う勇気ヴぉくにはございません

高校生ってバイト代安いんよね。だから電話かかってきたんだきっと
けど広告でバイト募集しててσ(∀・`●)電話してないのにあっちからかかってくるなんて思わなかった…
怖いな
|彡 サッ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



