
--.--.-- *--
EDIT | 

井戸端

2007.05.10 *Thu
楽しかったぁぁああ!!
久々に!!
メッチャ久しぶりに地元(?)の友達と帰り道で運命の出会い(違)して話しまくりΣ(ノ´∀`*)
雨振ってたけどそんなのお構いなしさ☆
スカート濡れようが鞄濡れようが
友達に傘ぶつかろうが(ry
なんか大人びて見えてちょっと寂しかったけど 中の人は全然変わってなくて
大声でしゃべったカラめっちゃすっきりしたぁ!!
気づいたら1時間15分くらい経っててびっくりwワラ
ほんっっっっと話題尽きない((*´∀`))ヶラヶラ

ソノ後はさしゃの家に突っ込んできました゚+.(ノ*・ω・)ノ+.゚
そして明日もさしゃの家に突っ込んできます♪(ぁ

今日は人あたりがよくて帰り楽しかったw
学校から線路まで友達一緒だし
電車に乗ったらそこにも知り合いいてちょっちしゃべったし
乗り変えのとき階段登ったらまたまた友達に遭遇!!
んで駅から歩いてたらトモラチ(↑)と会ってwさしゃ家突撃&家からお迎えとかw
タイミングよすぎてね
今日学校行ってよかったなーなんて(ノ´∀`*)(…

@初の駆け込み乗車しましたっ
まじでねw扉閉まるところに飛び込んだww
改札のとこで閉まるドアにお気をつけ下さいってゆぅアナウンスあって焦ったですよ@@
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



