スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新しい傘がほしいーっ

2007.05.25 *Fri
雨でしたね
朝メールで目覚めました。6時40分でした。
布団から飛び起きて1階へ降りたらば、お母さん送ってくれる気満々だったようで
2度寝できる余裕が!!寝なかったけど。
そして5分遅刻^^ …
朝急いでてお弁当忘れてったの><コンビニ寄ったらあああぁぁぁ・・

1時間目から移動教室ってのがダメなの><
仮設校舎だから雨の下走って移動で靴下びっしょびしょ
気持ち悪かったΣ(ノ∀`)
7時間目(?)は防災訓練だったおかげで 避難場所体育館だったので入り口で詰まり、屋根のないとこで立ちっぱでした。あれはひどいw
傘もってたんだけどさ!穴開きを発見してしまった^^;
持つとこに雫が垂れてきます。

驚いたのがそのあと。
校長が無駄な話をだらだらしてる最中
人が倒れたみたいです><
校長フツーに
「倒れる前に座りなさいよ」
しか声かけなかったし…w
漫画とかだったらあるけどさ、ホントに倒れる人がいるなんて驚いた@@;
音聞いただけで見てないけどw焦るねーww

眼科いったけど視力1.0と1.2、かんなり正常でしたが何か?
学校の検査結果適当すぎwww

それと夏スカート裾直し出してきましたあ!! 出したのおかあさんだけど
2回折分だけ♪3千円くらい?
月曜の夕方くらいに出来上がるそうですー(*艸'⊿`○)+゚+。
楽しみ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



