スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アンバランスなカップルって多いよねry

2007.05.27 *Sun
昨日は気づいたら布団に突っ伏して寝てましたΣ(ノ∀`*)
起きたら今日の昼前 笑w

前の公園でですね ゲートボールやってました。
公園整備記念?かなんかで老人会と子供会でやってたんかなw
暑そうだった・・(ぁ

プログラミングの授業で初めてPC打ち込みやりましたヾ(´∀`。)ノ
プリントの例を打つだけなんだけど…意味不明!!!
ただ打ってるだけでいいのかΣ(ノ∀`)って感じでした
授業中に終わらなかったから居残り。クラス全員っぽかったけどね!
その居残り終わったら繊維の居残りへ(ぁ
学校のPC自由につかえるけど、かなり不便なことに気づいた。
暇だったからWORいっちゃろうと思ったらプロシキだからだめだとか(´・ω・`)
それに!履歴消せないのが焦った^w^;;これ変なとこ行けないじゃんww

2時前発の電車に間に合わせるよーに早足で向かった!!ら電車居ませんでした。
あれですよ
第4土曜の昼間は電車ないかったです
11時のが出ると3時までないってゆー…w
1時間まちぼうけーっ



今日は天気よすぎて気持ちよかった(*´ω`*)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



