
--.--.-- *--
EDIT | 

ヤーホー

2007.05.28 *Mon
1時間ケータイで話したら3600エンきてたwww
ってかこんだけ使ったの初めてでおどろいたー…w
無料通話内だけどね!



ケーキ食べて気持ち悪くなるなんて初めての経験だったんですよ(´・ω・`)タブン
あそこまで甘いものが気持ち悪くなるものだなんて思わなかった><
食いすぎですけどね
れーっつだーいえっとーぉーヽ(`Д´*)ノ

WoldEnd見てきました!
海賊!海賊!バリカッコエェΣ(ノ∀`)
ネタバレ含むかんそーは↓!
見た人しか見ないほうがいいよ^^;結末言っちゃったぃ
主人公(?)3人いるうちWoldEndはエリザベスがメインだったみたいですねー(・∀・)
めっちゃかっこよかったw
んでジャックの出番1作2作に比べて少ないwww
でもでも笑えるΣ(ノ∀`)b
ジャックを救いに行ったのはいいけども…ジャックとバルボッサがブラックパール号の船長が誰かでモメて…望遠鏡にはワロタwwww
大砲になんでも突っ込んで打つとか無茶するし…w猿かわいそうだたΣ(ノ∀`)
そそ、なんかめっちゃかわいかったんだけど、猿><w
最後のほう、政府(?)の大群対海賊の数船の戦いなのに
なんか政府の1船(名前忘れた)とブラックパール号の2つしか戦ってないしっ
カリプソって封印解かれたら海賊に仕返しをしようってゆってなかったっけ?ただ雨降らして渦巻き作るだけって><しょぼry

結局。ウィル刺されてジョーンズ死んでダッチマンの船長なっちゃったけど;ウィルとエリザベスが協力して船を沈めるシーン感動したぁ(人>A<`*)+゜+。

最後エリザベスと一緒に居た子は2人の子供なのかなぁ。10年に一度しか会えないとかすんごい切ないのに。愛し合ってる2人は素敵ですー

名前忘れすぎてるんだ。調べたのは内緒なんだから!1
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



