スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

学年レク

2006.03.06 *Mon
今日は学年レクでした♡
楽しかったぁ♪♪
一時間目と2時間目の授業は暇で暇で仕方なかったですけどw(コラ

3時間目、4時間目は体育♪
ドッジとバスケでしたww
めっちゃ怖かった((゚д゚;)))orz
男女混合だったんです(つ_;*)男子と女子だったら運動能力めっちゃ違うのに。。。w
初めは3組と、でしたヽ(´▽`)ノもちろん男子が外にいるわけでw
4組(私の組w)がボール持ってたけど取られて~…
自分達のコートをボールが飛び交うわけですよ;;
昼休み遊ぶのとは全然違ってて 速くて;;バレーボールだし痛いじゃん(つд`。)
ま、男子は男子を狙ってくれてたのでちょっと安心♪
と思ったら大間違いなのですね(つ_;*)女子の集団も狙われましたorz
次は2組と、でしたw
一言…顔面危険_| ̄|○||
2組は3組以上に容赦ない^^;(実際は3組が優しかった♪ぉ
後ろ向いてたら顔をかすめてボールが飛んでったものだからもう…;;
焦ったしヾ(;´▽`A``怖かった;;
女子の集団狙われ度が高くって 当てられた子痛そうでした><
(*・_・)b面白いのもありました~w自分のクラスの1人が、ボール蹴ってましたw
多分…投げるよりも速くて強いんだろうな、とも思うけど~方向違うよ(´▽`)コラ
それとか、1人がボールもって投げるフリしてフェイントかけてもう1人がボール取って投げるとかw(意味不?
最後に1組w
一番ヒドイ(つ_;*)
1組はかすめただけじゃないですorz
実際に顔へorz
肩に当たった後に顔だったからマシだったかもだけどヾ(;´▽`A``痛いって;;3・4mしか距離無かったんだから手加減してよって!!ヾ(*`д´)ノ女子には優しくしましょう!(ぇ
当たってボールが上に上がったのを落ちる前にスライディング(?)して拾ったのも 相手ながらすごかったーw
怖かったし痛かったけど、、楽しかったと思うww面白かったし♪

そしてバスケ~w
1クラス4チーム、1ゲーム6分で前半後半交代制。
4チーム目の前半だったのでじーっと観戦してました♪
以外だった^^男子ってホント運動神経いいんだなーってww
ドリブル速っw
かわすの上手っw
シュート雑ッ…(殴
てぃぅか、カッコ良い(´▽`人)♪♪
欲を言えば…あの人が攻めてるトコ見たかったかも。。wぇ
やっぱり男子と女子混ざってるからぎこちなかったけど^^;
3分で交代とか早くって面白くなかったですー(´・ω・`)
男子でも容赦ない人はホント容赦ないw優しい(?)のは優しいけどw
最後のゲーム(対1組)では…顔に当てたあいつが居た!!
闘争心めっちゃ出ますね♪
その人がボール持ってて 自分のチームが誰も取りに行かなかったから邪魔しに行ってあげたヽ(´▽`)ノ失敗したけど(ぁ
今思えば周り気にしないで取ってたら良かったって後悔><(異性のは取りに行かない~みたいな空気が痛かったり;;ぁ

バスケのゲームが終わる頃にはもう1時でしたヾ(;´▽`A``おなか空いた♪

雨だったんですよね。。今日w
けど 鉄板焼きしました♪小雨の下で濡れながら♪
自分の班はお好み焼きw…だったハズだけど。。。w
完成したやつなんかおかしいです><絶対w
女子が鉄板ほとんど担当して男子は遊んでたから(つ_;*)煙に目を潤ませながらしてたわけです(ぇ
「どれからする?」って話してたら そばが投入された!Σ(・□・ノ*)ノ
お好み焼きだけどヾ(;´▽`A``そばも持ってきてたんですよねwモダンみたいなの。。だったかな?
それでお肉入れて…キャベツ入れて…やきそばだしw
「液体どうするー?」(※液体=お好み焼きの生地
「どうしよなぁ?入れなあかんし」
「そばで円作って真ん中入れたらええんちゃう?」
「そーする?」
ってことで生地も投入w
端で男子が卵焼こうとしてたやつも生地の上に投入wぇ
で、生地は焼けないし そばは焦げてく…から最終的には全部混ぜちゃいました♪Σα(≧▽≦*)
まだ生っぽいお好み生地に焼きそばが混ざってw
やばいな、かなりやばいな、とか言いながら笑ってました(´▽`)ァ'`,、
ソースで被害も出たり(ぇ
めっちゃ量多かったのに男子が少ししか食べない~><女子の方が食べてるとかおかしいでしょorz
しかも余りました^^;たくさん。。。

男子の手にはチリペッパー&一味唐辛子ヽ(´▽`)ノヤバイねw
いくらか出来上がったやつを端に寄せて…振るw振るw
赤いwおかしいくらい赤いw(笑
ジャンケンして負けたら罰ゲーム♪見てる分には面白いです♪(男子がしてたから♪
自分には関係ないと思ってたのに(つ_;*)片付けの段階になって、余ったやつを数人で少しつまみ食いしてたら当たりました;;
あんまり赤くなかったから知れてたけど^^;
鼻につーん と来るから嫌ぁ。

そんなこんなでキャーキャー言いながらドッジしたりバスケしたり、ご飯作ったり♪
楽しかった♪♪
最後のレクなんだよね♪
あと5日間しかないから、とっても楽しいからww
もっとしてたかったなぁww
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すっかりリンク張るの忘れてました(汗
今医学書貪り読んでまふ
2006/03/07(火) 15:05:01 | URL | フェイズ #gJe291E2 [Edit
頑張って!苺さんw
言いたいことは解りましたよw
僕も今そんな感じかもですw
あ、違ったらごめんなさいw
2006/03/08(水) 18:57:09 | URL | 霧雨 #l9cAxQzM [Edit
あの日のうちに貼ったのに~(つ_;*)(コラ
医学書とか難しそうですヾ(;´▽`A``頭痛くなりそうw(ぇ
>>フェイズさん


きっとこのまま卒業して何も変わらないんだろぅな~って思ってますけどね><ちょっと遠い…w去年の冬に戻りたいです(v_v*(ぇ
>>霧雨さん
2006/03/09(木) 00:21:51 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



