スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ふられました。そのあと告白されちゃった

2007.05.30 *Wed
タイトル通りです><
なはずないです

地雷です

★★ルール★★
これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。 足跡残ります。足跡にあればこのバトンを見たものとする。 タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』 のどれかを書かなければなりません。

★現在のメールアドレスの意味は?
未知の奏 だっけ?そんなイメージw

★今の着信音は?
ミスチルの箒星~

★待ち受け画像は?
適当にフリーサイトから拾ってきました。
変なの登録して見られたら厄介だから^^;;

★お酒は飲める人?
未成年Σ(ノ∀`)ペチョ

★ストレス解消法は?
○ございません
泣くかなぁ…あとはここで書きなぐり?w

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。タバコはあたしの天敵です。副流煙はだいじょうぶ(

★口癖は?
でも うん えーっ まぁ ってか お前誰やねんwwww

★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
青いベンチかなぁ。それとか、卒業!
両方中学校卒業のときの歌。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
影響はされるかもー。

★結婚は何回したい?
バツイチにはなりたくないです

★生まれ変わったら何になりたい?
また人間かな
生まれ変わりたいってゆぅか、やり直したいってゆぅの?w

★異性の友達はいる?
いる・・いる・・・うん・・

★男女の友情ってあり得る派?
あるある

★それはなぜ?
男女関係なくね?仲良くなったらそれがすべて恋愛対象になるわけでもなく

★グッとくる異性の仕草は?
照れ笑い!!カコイイ人限て(ry

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔。

★外見で好きなタイプは?
背たかいひと(σ´∀`〃

★内面で好きなタイプは?
ちょっと意地悪な人がいいです><
自分にゾッコンならないひと。意地悪な中にもやさしさがあるひとΣ(ノ∀`*)

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
できるならしたくないけど。ケンカも超えて絆深まるとかゆーじゃない(ry
言い合える仲もいいよねぇ

★お腹空いた?
わからないっ

★最近あった小さな幸せを教えてください。
言えません>w<//

★最近あった大きな幸せを教えてください。
わかりません>w<

★最近あった小さなショックを教えてください。
テスト受けれませんでした

★最近あった大きなショックを教えてください。
クラスにカッコィィ男子がいません

★自分にとってmixiとは?
関係○ございません。

★今やりたいことは?
寝たい

★視力は?
1.0と1.2でした

★次に遊びに行く予定は??
ナィ(´・_・`)ヵナー

★財布の中身は?
今んとこ2千円くらいw貯蓄は別!

★何歳 (いつ) に戻りたい?
14さい。

★愛されるより愛したい?
モチロン!!

★最近のマイブームは?
ない

★1日の睡眠時間は?
ばらばら~。3~20時間くr(ry

★好きな色は?
黒、ピンク、そらいろ

★今どんなケータイ使ってる?
Docomo SH902i

★今一番行きたいところは?
夢の世界

★今まで何のバイトした事ある?
弁当詰め、惣菜詰め(両方一緒だけどw

★今、何食べたい? 
何も食べたくない

★明日は何が起こると思う?
何もおこりません

――――――――――――ルール――――――――――――
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
―――――――――――――――――――――――――――

▼好きになったら自分から告白はする派?
タブン受けだから言わない。ってか勇気がないww

▼好きじゃない相手と付き合える?
普通の㊤~ならいけるね

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
かわいい女の子とは勘弁してください><

▼S?M?
好きな人に対してはおとなしめにM!!でもいじめるのも好きです

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい(*ノ∀`*)ゞ

▼何フェチ?
わからんっ

▼どんな服装が好み?
ゴスロリ。着ないけどーw

▼どんな体型の人が好き?
背たかいひとw

▼どんな体型の人が嫌い?
デブチョンガリチョン第一印象苦手

▼どんな髪型の人が好き?
ロンゲはやですう><坊主もやです><

▼好きな人はいますか?
タブンいない。いるとしたらまた別物

▼その人のどこに惚れたの?
ヴぃぱーなとこ

▼告白はなんて言われたい?
めっちゃ好き!!それだけでいいっ><

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物は?
お菓子交換は楽しかったぁ(´∀`*)

▼今までで一番うれしかった告白は?
忘れましたよ
ってか…………

▼逆に嬉しくなかった告白は?
わかんね

▼どんな性格の子が好き?
明るい子かなぁ~ 自分と合うならなんでもおkw

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
したいしされたい!ないと不安になる…
メールより電話かな

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せないけど、ベタボレだと許すしかないんだろうなぁー…

▼束縛する人?
したいかも。でもできないかも

▼束縛する人と付き合える?
軽い束縛ならおk でもやだな…自由がいちばーん☆

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
嫌だけどしょうがないって感じ

▼もらってうれしいプレゼントは?
アクセ類は嬉しいかもーw心が一番うれs(ry

▼遠距離恋愛はあり?
やりたくない。もういやだ><

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
浮気。浮気。浮気。

▼されてうれしいこと。
頭ぐしゃぐしゃ とか ぽんぽんっ ってしてほしいw
ぎゅぅ~ でもおk(∩´∀`*)

▼人前でイチャイチャできる人?
彼氏がするならできます

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
焦るなぁ。とりま変わらずかな 狙い続けるしっ

▼指輪をお揃い買いました。どこにつける?
薬指 彼氏のつけてる手と逆の手かな

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
あどけない笑顔///
なんでもそうだけどさ 自分の気に入った人↑じゃないとキュンもできないよね

2箇所で踏んだのでやってみた(´∀`)
踏んだ方どうぞーっ!!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
|+▼ω▼)y~~
踏んだヶドしない派ですヽ(*゚ω。)ノ
脅迫されよぅがしませんヵラッ!!
|彡゚+゚。*☆シャラン
2007/05/30(水) 15:31:33 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
恥ずかしがらなくていいよ^^
ほら、書くんだ。書けよ!!
2007/05/30(水) 21:02:27 | URL | しのぉ #gM6YF5sA [Edit
No subject
↑のダヶね(●0ω0;)ノ
↓のしたら地獄に追放されるょッガタガタ…(((;゚ωノ|壁
2007/05/30(水) 23:50:57 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
り(・∀・)ょ(・∀・)う(・∀・)ほ(・∀・)う(・∀・)!!
2007/05/31(木) 00:51:51 | URL | しのぉ #gM6YF5sA [Edit
No subject
ジャンケンで連続5回勝ったらね(*^ω^艸)
んまァ
ネタなかったら使ぅヵモ─ヾ(´ω`*)
2007/05/31(木) 16:48:23 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
なにそのびもうさw
2007/06/01(金) 01:15:48 | URL | しのぉ #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



