スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今日はいろいろ

2007.06.01 *Fri
今日は朝礼に間に合いました!教室閉まってたし送ってもらったけどΣ(ノ∀`)
無駄に話とか長いので立ち寝できそうでした
朝礼のおかげで1時間目終わっちゃったので35×4+40×2の時間割で進みました(*´w`人)
工業基礎時間足りなかったんですけど。

体育は引き続き体力測定してるんだけれども
記録カード提出忘れってことで今日の1000m走走るなってー>< ラッキー
だからぼーっと走ってるとこ眺めてました。
色々きもかったwwww
男子の短パンみじかすぎだったしw短パンの裾からトランクス見えてるのはいいんだろうか
男子40人くらい?いるうちトップ走ってた子だけ飛びぬけて足速くてきもいかったです。
女子のトップ走ってた子はよくそんなので走れるなってゆぅ走り方で一番だったのできもかったです。

それとぉー
席替えしました(人'`*)+゜+。
クラスの一番右後ろ、廊下側の後ろです(´∀`*)
黒板とおい。
左前の席の子は前あたしの前に座ってた子、前の席の子はあたしの前の前に座ってた子^^b
隣は数少ない男子が!!1
一番カコイイ(仮)子です。あたしの趣味じゃあな(ry

・・・・・・
公共の場でラブらないでほしいです><
電車の後ろで口では言えないことをしてた3人組がいたんです><
んで生ちゅう見ちゃった・・@@
高校生のくせにちゅーが珍しいのかとか言わないでください^^;;
乗り換えするまでずっときゃぁきゃぁゆってたんですよう><
ガン見しちまうだろうがwwwwwwwwできなかったけど
ちょ、15R15R
ほんっと今日はありがとぉ。
同じ事を繰り返してまじ学習能力ないあたし・・
感謝してる。
2度ある事は3度あって4度目こそホントにないと信じたい。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



