スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アルバム

2006.03.09 *Thu
アルバム配布されました~♪
写真一通り見た後は。。
一言づつコメント(?)書いて回しました(´▽`人)
ポスカで書いたら太くて字が大きくなっちゃうし;;ハイテック使ったら細すぎるし;;でしたね><
クラスの女子は一通り終わったので男子にも書いて貰いましたd(・_・*)
1人途中でほったらかしだけどw
放課後にも書いてもらってたら最終下校越しちゃいましたね><それでも気にせずにいたのは内緒♪ぁ

あと2日。
今日は卒業式の予行をしましたけど、クラス内で泣いちゃった人が5人もいました^^
私は泣かなかったけど 泣いてる子見てたらもらい泣きしちゃいそうでした~゚・゚(;ノД`)・゚それほど良いクラス、良い学年だったってことだよね
自分もこのクラスが好きで仕方ないから。。(*v_v)ぅん♪
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



