スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

学校から

2007.06.13 *Wed
このごろ付き添いで放課後プログラミング室に通ってます
でも飽きた↓↓
から日記も書いちゃうのです(*´∀`)
履歴消せないのがなんともいえないけど
誰も見ないよね、うん
隣の友達に見られないことだけを祈って打ってます
先生はたまーーにしか来ないし☆☆席も一番前の一番端ってゆーベストポジション 笑

違う子がHPのアドくれてたので 徘徊したり♪
遠くの知り合いいない(?)ガッコへ2人で通うとかさ・・憧れるよねー!!
って思った(*ノω<`*)

@あたしPCしてる最中に邪魔されるの嫌いだなぁってますます実感 笑



合宿のときからうちのクラスに人気だった某○○くん。
うちはどれがその子かわかんなかったしそのとき見なかったんだけど
今日見れました(*'ω'人) (別クラス
正直…
騒ぐほどかっこよくもかわいくもないΣ(ノ∀`)
悪くもないけどあの優しそうで人に甘そうでおとなしそーでってゆうのは…いかにも年下っぽくてやだ 坊主だったし
あたしの趣味だけど(ノ∀`*)

やっぱ先輩だよねーーーーっ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ん?
えっ、ドキっ(違う違う
夢見たっていいじゃない(′・ω・)つ”
2007/06/15(金) 08:16:18 | URL | クー #- [Edit
No subject
夢見るのは自由だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
2007/06/15(金) 20:29:59 | URL | しのぉ #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



