スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パスなくしたつもりがなくせてなかったです2:00

2007.06.19 *Tue
電車乗ってからウォークマン流したらディスプレイにNO DISKの文字が
ウォークマンだけ持ってきてMD入ってなかったらしいです><;
めっちゃ悲しい
ひっさびさに4時の電車で帰れました。レールバスの人の多さに嫌気さすんですけども
工業の女が化粧直してました。これはいいryんだけど スプレーかけてんじゃねぇです
ケープのにおいが('A`)

そだ、C科にカッコイイひと居ました(*ノω<`*)タブン。
笑顔があたしのツボかもかも ガン見できんかた
きっともう会うこと見ることないですけどね!
C科って多分一番カコイイ人率高いと思う…半分うちのクラスへry
他はむさ率が高くてカコイイ人がかくれちゃry
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 18:41:26 | URL | なつき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



