
--.--.-- *--
EDIT | 

今日、プロポーズしようと思ってます。

2007.06.19 *Tue
本日2度目の更新。
こっくっはっく>w<











・ルール
見たらやる。
タイトルを「今日、プロポーズしようと思ってます。」に設定する。
地雷バトンです。
・見たらスグやるバトン←コレ重要!
・見た人は必ずやる事。今すぐやる事。





●好きなタイプを外見で答えよう!
あたしより背高くて肉が緩んで無い人(え すらっとしてる人がいいなぁ。
笑った顔がカッコよかったら゚+.(´∀`*).+゚.ィィ
地味なのはナシ。
ギャル男→消えろ DQN→セーフ メガネ→O━(゚Д゚*)b━K 外した素顔がボツはry

●年上が好き??
イェス!!!タメor絶対年上!!!

●財布はどんなのを使ってますか??
しんぷる いず べすと

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
SH902i

●携帯ストラップは?

ポクポン3つ分くらいの犬もついてたけど邪魔だったから外した(´・ω・`)

●手帳って持ってますか?
ナイ。一時持ってたけど邪魔い

●バッグはどんなのを使ってますか?
ピンクと白のミッキー♪

●[バッグ]の主な中身は?
財布とポーチと…場合によりけり

●ハンカチは持ち歩く?
覚えてたら。

●星に何を願う?
出会いをください。ってか彼氏をください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
オレンジかなぁ

●好きなスポーツは?
にく…名前が出てこない
ンー テニスとか?

●好きな日
休日。次の日も休みのとき

●最後に観た映画は?
海賊かなぁ

●怒ってる時にどうする?
聞かないでください

●夏か冬どっち?
冬。汗臭い夏は嫌い

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
こないだ('A`)ナイショ

●ベットの下に何がある?   
埃かなー^^
掃除用具とか使わなさそうなものとか・・救急セットとかティッシュとか誕生日にもらったものとかry

●昨夜何した?
RS。神殿メテオウマー

●好きな車は?
種類しらないや

●最後にこのバトンを誰に
全員強制でございます。:゚(*ノ∀`*)σ



↑の地雷踏んだとこに面白そうなのあったのでこっちもやってみる(・∀・`)

『REBORN一発変換バトン』

ルール、一発変換すること

1,『ちゃおっす』
チャおっ素  

2,『さわだつなよし』
澤田綱吉

3,『ごくでらはやと』
語句寺はやと

4,『やまもとたけし』
山本武
   
5,『ひばりきょうや』
ひばり今日や

6,『らんぼ』
蘭簿  

7,『ろくどうむくろ』
六道むくろ

8,『くろーむどくろ』
クロームどくろ   

9,『ささがわりょうへい』
笹川良平

【ヴァリアー一発変換】

10, 『ざんざす』
残座主   

11, 『すぺるび・すくあーろ』
スペル日・好くа路  

12,『るっすーりあ』
律すーリア

13,『べるふぇごーる』
ベルふぇゴール   

14, 『れう゛ぃ・あ・たん』
れう"ぃ・亜・短   

15,『ごーら・もすか』
ゴーら・も素か

【その他一発変換】

16,『ばじる』
バジル

17,『おれがの』
オレガノ   

18,『かきもとちくさ』
夏季も土地草

19,『じょうしまけん』
上司負け(○'ω'○)...ん?

20,『はねうまでぃーの』
羽馬ディーの

21,『ころねろ』
コロ寝ろ

22,『ちぇるべっろきかん』
ちぇるべっろきか(○'ω'○)...ん?

23,『しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき』
時雨荘園竜は完全無欠再教務的
 
24,『かみころす』
かみ殺す  
     
25,『くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが』
クフ不府ずいぶんいきがって居るじゃないですかマフィア風情が

26,『まわすひとをえらびなさい』
回す人を選びなさい

やりたい日と居たらどうぞw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
これ(特に下の
面白そぉぢゃなぁぃッ!
ゃる!
今すぐしてきますぅ☆
女なのにプロポ─ズトヵ・・.+'(艸дQ。涙)+.
2007/06/19(火) 21:46:18 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
告白でもいいんじゃね?
拾ってきたとこの人は告白って書いてた~
2007/06/20(水) 19:22:41 | URL | しのぉ #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



