スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まっかなおっはっなっの~

2007.06.21 *Thu
一日中外の授業でした。というか体育祭の練習モドキでした。
ってか予選とかさせられました。うちの出る種目の予選だけ当日にするらしいけど
日焼け対策万全…でもないけどきっちり日焼け止めぬったつもりだったけど
鼻の頭だけ焼けてるとか言われた>w<
ショックなんで明日は鼻の頭大量にぬろうと思います

綱引きは全員参加で、予選やったけども
2Iのひとかいりきでこわかったです
こっちひっしなのにひきずられました
ってか男子クラス相手に1C(男子1/3女子2/3)が勝ってたのが印象的゚+.(´∀`*).+゚.
思わず応援したくなる

リレーとか足の速さよりランナーの顔みてまry
デブチョンで走りバリ早い人いてびっくり きもかtt
でもデブチョンでほんとに遅い人もなんとも…(死 あ、あたしか。

σ(∀・`●)帰宅部なので
部行進歩かないです
文化部皆もですけどね
運動部の行進ガン見しまくりw
サッカーとかソフトテニスとかめっちゃ部員多かった
なんか同好会みたいな部も行進してた

まぁ。一日中外いたのでめっちゃ太陽にジリジリやられました
焼けたかなぁ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



