スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

目標は65点で行きましょう。うn ホントは60点目標にするつもりだったんだ

2007.06.26 *Tue
放課後呼び出されて担任と面談でした。
あたしだけじゃなく10人↑いたように思うんだけど
んでなんかプリントもらって、「60点↑とらんと夏休み補習来なきゃいけなくなるから~」云々で
目標点数と勉強方法と書かされますPω^q
英語まじむりw
国語は勉強しなくてもいけますよね
↑これ先生に言ったら驚かれました。勉強しようがしまいが点数変わらない気がが
あと提出物がたまってきてる気がします

テストは来週火曜~再来週月曜まで、1日2時間計10教科ですねー
昼までとか最高です^q^
日程は聞いたけど範囲知らんのあるです。その教科の授業で聞いてくので遅いやつだと…木曜なのかな。
保健は木曜しか授業ないから仕方ないけど 数学はもう今週2時間も授業あったのに範囲言ってくれなかったです><
あたしが寝てただけかもしれんですけど。

今週は終わって欲しくないです。
なぜなら~
日曜検定で月曜点検があるから。
絶対点検ひっかかるんだもん…検定勉強してないしヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

テストかぁ~
テスト頑張れ~(・ω・)
ん~英語か・・・やんだよね~他国語(日本語は国語で英語は他国の言葉)だしねぇ~
ここからまじめな話(内容はいやらしいけど・・・・・
なんか、試した経験ないけど、英文で書かれたエ○小説だと、解読して英語をマスターしやすいって聞いたことあるけどね・・・
試したら、ネタ披露ねw(′>ω・)パチン

あとは・・・外国の歌かな、さらにその歌が好きならば、和訳して意味を理解するらしいよ

遊が、夜中に○ロ小説解読中を・・ゲフンゲフン(′-ω-) 歳かのぅ
2007/06/27(水) 08:36:45 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
じゃあ、その○○本とやらを買ってね(*´w`人)!!あたしは純情すぎて買えないからっ!!1

歌かぁ。。。GREENDAYSのんしか持ってないや(´・ω・`)和訳なんてだるくてできないΣ(ノ∀`)(死

そ、そんな妄想やめてくだしぁ><;
2007/06/29(金) 00:54:50 | URL | しのぉ #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



