スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

めが

2007.07.02 *Mon
朝起きれずだらだらして、2時間だけ授業受けてきました。
大好きなプログラミングの授業だけ (ぁ
夏休みの宿題について新しい作業の説明とかしてたので、行ってよかった。
Excelの宿題がかなり多いことにショックを受けた…
テスト明けたらずっと授業午前だけらしいので
昼からは友達とプログラミング室に篭ろうと思います
夏休みまでにプロの宿題提出しちゃおうってゆぅ計画です
計画だけ^^;

帰りはお母さん休みだったので、買い物ついでに拾ってもらうことに
ホントは送ってもらった後迎えにくるまで近くのショッピングセンターで買い物すればおk!!って言っただけなんだけど
で今日4時間目だったので、あわよくばマック買ってきてくれないかな~なんて思いつつ
車乗るとポテトのにおいー!!!
さすがお母さん
もちろんマックっていったらてりやきですよね(ぇ
あたしてりやき大好きなんです(∩´∀`*)
しかしっ
底に入ってた包みにMEGAの文字
メガマック
うわぁ…って思いながらよくよく見ればめがてりやき
うっはw
おっきいだろwww
太るぅ…
けど
残さずきれいに食べました(*ノω<`*)
おいしかったぁ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



