
--.--.-- *--
EDIT | 

緊急事態ががが

2007.07.02 *Mon
またPCぶっ壊れた模様です。
画面フリーズ→強制かけれない→電源長押し無駄→ノートPCだから電源抜いても意味ナシ→バッテリー抜く→落ちた→バッテリー入れなおして再度電源ON→画面まっくら/^o^\
なんてこったです。
電源は入るしファンの音もします。けど画面反応なしです~ まっくら(バックライト切れとかじゃなく完全に映ってない)、キーボード&マウス反応なし、電源長押しで落とせる。
そんな状況(´・ω・`)

ネット&ネトゲ依存症のあたしとして…苛立ちと泣きたいのとがごちゃまぜになってる('A`
1階に行けば親のPCあるんだけどね。テスト期間ってゆうのもあって使ってるとうるさいし画面見られたくないってゆー
自分のPCあるのに使えないってのがなんとも

暑さで逝ったのかなぁ…とかも思うんだけど。
XPのくせにあのPC、冬でも1時間~2時間つけてたらバッテリめちゃ熱くなって、ファンはうざいくらいにうるさいです。
所詮は安物かぁ
1年経たないうちにバックライト切れるくらいですもんね( ´_ゝ`)

明日の朝も一度PC起動してみてつかなかったら…
どうしよう。

知識なさすぎて今PCがどんな状況なのか分かんないのがまた悔しいです。
何か分かることあれば教えてください~

もし朝点いたら空騒ぎゴメンナサイ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
俺も過去2回、PCに飲み物ぶっかけてめっさテンション↓↓なったわ;;
気持ちが痛いほどわかる><

はやくmyPCが復活するように願ってます(*´ω`*)
2007/07/04(水) 01:08:07 | URL | ウゴ #- [Edit
No subject
ぶっかけはやったことないけど(ノ∀`)
故障とか辛いっすよね><

なんか買い換えちゃうかも(∩´∀`*)うまくいけば…。
2007/07/04(水) 01:46:12 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



