スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

てすと@1日目

2007.07.03 *Tue
PCやっぱご臨終です
反応が無い。屍のようだ
うん…屍ですもんね(´・ω・`)

さてさてテスト1日目は散々でした。
数学なんてざーっと見てわかんなかったので因数分解半分解いて表8割書いて…寝てました。
今回30点あったら奇跡
プログラミングも中々ひどい。
夏休み補修けってい~☆
明日は国語と英語。これも補修けってい~☆笑
ついでに明日テスト後体育で残されますけどね。体操テスト0点でなくなったんじゃないのかwwwww
やだよママン…

遊び勉強しに行ったけど帰り8時過ぎたァ。
ほんとごめん(人>д<`)あの後15分くらい?に迎えきたよう

プロポーズ大作戦が終わった次?のドラマ
いいよ~
なんかツボなったー
女子学校の寮は微妙そうだけど
男子学校の寮って結構面白そうだよねぇ
あ、ドラマだからジャニーズばっかなおかげもあるんですけどね^^;;
むさいやつおらんからいいー笑
ジャニーズの声好きなんだぁ
そう言えばケータイに知らない人から電話かかってきて
いつもなら無視するんだけど 今日は出てみた。
ら、もちろん間違いなんだけどw
声カッコよかったです(死
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



