スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

すぷれーをもっずへあにしてみた

2007.07.09 *Mon
NO.6って5巻まで?TO BE CONTなんちゃらだから、6巻あるよね…@@
5巻で終わったら怒る!!あんな中途半端なのは許せん><
けどけど、あああ…あれは…もだえるしかないよさしゃたん!!!
読みながらにやけちまったぃ(*ノω<`*)
ちょ、ちゅーすんなwwwwってかあwwwwもうwwwww密着しすぎ><wwwww
けど、暗闇が怖くて寝るとき電気消せませんでした。
なんか、痛そうな人が出てきそうでぇ…ガラスに映った自分にすらめっちゃびびってました ひっ

あさのあつこさんの書く本って自分を隠してるってゆぅか、本性?を見せないキャラ多いですよね。
あたしめっちゃ好きなんですけどwwww
やっぱつんでれ?
でもでも、バッテリーみたいに最後中途半端?に終わるのは嫌い。
あさのさんが書きたいのはきっと少年の心の変化なんだろうけど、オチまでつけてほしいんだ…orz
6巻出るならさっさと…出ろっっ

--------------------キリトリ--------------------

ワープロ検定受かってました。
手ごたえばっちりだっただけある><b
点数も気になるけど、教えてもらえるのかなぁ
2次元について熱く?語るあたしってどうなんだろう
ってふと。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もう
もう、痛い子・・・・(ぇ
どんな痛い子か見てみたい(銃声
冗談よw
子供が戦隊者に憧れるのと同じ感覚だってw

傷付けてしまったら・・・貰ってあげる(何を
2007/07/11(水) 09:18:13 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
見たら目が落ちるるる((゚゚дд゚゚))アワワワ
そんなもんすかwwうちはいまだに子ども(´゚ω゚`)ウッ

ちょっとイミフだ・・・からスルーしちゃうねw(待
2007/07/11(水) 22:01:37 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。