スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

色んな事を越えてくしかないんだ

2007.07.11 *Wed
Deep Love、レイナの運命読みきりました。夜中に
あれバリ、泣ける
両思いなのにお互いのこと想い過ぎてすれ違いとかないよぉ;;
結末もめっちゃ悲しい;;ぁ、でも最後ちょっと感動><w

その後福音の少年(あさのあつこさん作)を読みきり
最後の終わり方なにさあー!!
これから、じゃないの
キャラ好きなのになぁ…最後が気に入らん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日昼から学校に篭ってたら、夏休みプログラミング課題かなり進みました(*´ェ`*)AとB完成~☆
あとCとDとEとFとGt(ry
うまくいけば夏休みまでに終わります。
夏休み入ってすぐ、三者面談させられるっぽいですけどね
面談できる日あるけどいかが?みたいな紙渡されて「希望するに○いれて・・略」って言われたんで強制*^ω^*
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
読んだ?読んだ?
めっさ感動だょねッ(´;ω;`)
てか足の指ぃ─ッ!!
ぁれが痛々しくて・・もぉ・・

福音の少年最初10㌻で止めました
なんか㍉だった
最後20㌻くらぃ読んだヶド(●≧艸≦)

三者面談なんてどぉせテストトヵ成績のコトだけでしょぉ
担任と話すコトなんてぁるのかしr・・
2007/07/11(水) 23:22:27 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
>さしゃ
ほんっっとひどいよね…
せっかく幸せ掴めるってとこだったのに(´;ω;`)ウッ

福音の少年ねー
跡のトコまではオッサンが主人公っぽく見えるけど、途中から変わるんよb
最初のままだったらあたしも読む気でんかったわw

そそー。その面談の紙さ…保護者面談なん。けど
「成績悪い生徒やなんちゃらは三者面談」って書いてあるの*^ω^*
うざいよおお
2007/07/12(木) 18:36:51 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



