スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

テニス

2006.03.11 *Sat
WORは元気ないけどリアルは健在です。(ぁ
っていうことで 今日はテニスに行ってました♪
メインは兄とお母さんのお友達夫婦だったからほとんどしませんでしたけど(つ_;*)
お母さんとバトミントンしてましたwコートの外でw
家にずっと置いてあったラケットはガットが緩すぎてかなりヘボかったです><
思いっきり振っても ペコン みたいな感じでw
ちょっとしたらお母さんすぐにへばっちゃうんだもの…暇でした(ぁ
そこのテニス場には壁うちあったけど 先客が1時間以上居てヾ(●`д´)ノできないじゃない。。

久しぶりにテニスのラケット振りました^^
重くて振れない;;
ボール当たると手首が飛んでいってしまいそうでした_| ̄|○ぇ
仕方ないので両手うち;;
慣れたら遠くへ飛ばしたり 変な方向へ打ったりしなくなりましたけど(´▽`)ぇ
楽しかった^^不十分だったけど運動はいい気分転換です~w
明日は勉強かぁ。。嫌。。(ぁ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



