
--.--.-- *--
EDIT | 

台風

2007.07.15 *Sun
来る来るって言ってたからシャッターも全部下ろして昨日、夜をすごしたんだけど
実際一番雨風ひどかったの夜で夜中とかマジ静かだった!!
シャッター閉めなくてよかったな…
起きたら部屋ぬる~かったです。

+FEZ
この頃FEZばっかやってますヽ(´∀`*)ノ
楽しいよー
ダメ1kすら出せないんだけどね
雷もなかなかいいよwパニで700とかくらうんで前線行くの嫌になるけど
僻地で遊んでます。
やっとオフィ販売復活したから見てみたらラブテンション売ってたので即買い
カオスロッドが欲しい*>w<*
それからフリル装備もなんとかドロップできたのでかなり満足♥

+RS
たま~にGv出てみたら楽しいけど
たま~にGv出てみたらつまらなかったりする
うち、文句ばっか言って解決策言ったとしても実行に移さんし、やろうともしてないけど
GMの辛さ分からないこともないしなぁ…
でもGメンからしたら~も分かるわけであって
ゲームに求めるものが何かは、人によって違うし
息抜きのため、楽しむためにやってる人とかいろいろ。楽しみの内容も人それぞれ
なんとも言えないよねぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



