
--.--.-- *--
EDIT | 

ぎんこう

2007.07.24 *Tue
FEZ
3キャラ部隊に入ってちょっと落ち着いた感じ
少数部隊だけどね 1つ新規のとこなんだけどね!!!11
1stキャラを差し置いて2ndキャラが5つ星になた。
で、鎌も装備できるようになったのでかなり満足v 青鎌カッコいくないけど
くり銀やってるけども…うまくできないことばっかり
そんな時ありがとうって言ってくれるとほっとする。
召還数数えるのに追われてクリを流すの遅くなったり、注意もされるけど。ってか回線&低スペックで重いの辛い…全ての動作のろいんだよ!!1

DELLのピンクのノートPCのXPばーじょん…ないかな…組めないかなー
バイトしなかったら年度末に買えるか買えないかだ。お盆、クリスマス、正月、誕生日etc..
にしてもDELLの人、PCの見積もり送ってくれるって言ってたのに来ないや。も一度電話してみるべきか…
MSNからのメールをDELLから!?とか思って半喜びでトレイ開いた自分が悲しい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

んまぁ
前回のコメントありきたりすぎましたか。。。。。
答えやすくっていいじゃないの?w

赤石プレイしてる私ですが、何も入ってないせいか・・・
ロードする画面すら飛ばして、いきなりパスワード入力画面に行きましたw
FEZは。。。キャラ作ったきりそのままw
なんかねぇ~ポリゴン過ぎてやだw(わがまま
マウスで視点変えないと前見えないし、めんどいw
2007/07/24(火) 16:48:25 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>クー
なんでもおっけー!!
答えやす・・くなかったww

ロードはやいのいいねー@@うちまじのろいもん
σ(∀・`●)的にはかわゆくて好きだけどなぁ…慣れたら!いける!3D酔うけど!
2007/07/25(水) 12:11:40 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



