スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

補習@1日目

2007.07.25 *Wed
朝だらけてる体を起こして行ってきました
なんか学校人だらけー。オープンハイスクールだったらしいです
どおりで紫の体操服(某中学校)がいっぱいいると思った

英語の補習、うち以外皆男でした^^
女子はみんな偉いんですね 全員で6人だっけか
と!
机座ってたら入り口から見たことある人がっっっ!!!!!
あぁ…こんなとこで会え・見れると思わなかった…少しは期待してたんだけどねっ
でもアホだと思われたよ絶対ぃぃぃ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁっこらっ先生そんなに近づくなっっ
視力落ちたのをほんとに後悔しました その人にピントが合わない…。

内容終わらせたらまだ1時間経ってなくて
1時間半くらいしたら帰れました@@
優等生っぽい感じに1ぬけ~
     ↑
   補習生

--------------------キリトリ--------------------

PC買うメドがたちました
けどまだ何を買うか決まってない状態。いち早く買えますよーに
コレ買ったら年度末まで遊びにいけないけどv
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



