スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

卒業

2006.03.13 *Mon
雪が降りました。
雨じゃなかった分良かったです~。

泣くつもり無かったのに
我慢するつもりだったのに
泣いちゃいました。
体育館出るまでは思ったより悲しくなくて。
けど 体育館出たら緊張解けたのか少し。
教室で先生の話聞いてたら めっちゃ泣けて。
寂しくて これで卒業なんて思えなくて。
まだこの学年のこのメンバーでいたかったのに もう卒業なんてありえん…
家に帰ったらますます泣けてきた。。
後悔もたくさんある

なんでカメラのフイルム足りないかなぁ。。;;
もっともっと写真撮りたかったのに;;
今日の収穫はそれだけでした><
自分で言えばよかったのに 言ってもらうの頼んだものから3ショットになっちゃったよorz
もうちょっと勇気出せ、自分!
でも…ありがとヽ(´▽`)ノ現像したらびっくりしたよ…w
私めっちゃ近い
気をつかってくれてありがとね><大好きだよ~
(※手伝ってくれた子に対してだから☆d(*)


今日の卒業で 2度と会えない人もいるかもしれない
時は待ってくれない
嫌なことも 楽しいことも 過ぎ去っていくし 訪れる
そのときどんなに悲しくても辛くても
そこで学んできたものは消えることはないから
そこで積み重ねてきたものは消えることはないから

今の自分があるのは 紛れもなく周りの人たちのおかげ
家族であり 先生でもあり 友達でもある
いつか来る別れだけど
その人たちとの間で築いてきた絆 人間性…
一生消えることない 忘れることのないこと
ずっとずっと…

卒業して
一生会えない人がいても
絶対忘れることなんてないよ



私は色んな人に いくら感謝しても足りないと思う

私は迷惑ばっかりかけてきた
小学校の時
勝手ばっかりしてた
家族にも 先生にも 友達にも 迷惑いっぱいかけてた
そんな自分を叱ってくれて 直してくれたのが 小学校卒業時の担任の先生。
恐くて でも面白い先生。

中学生になっても
先生に対する反発が多かったと思う
1年の時は うるさい担任の先生が嫌いで
2年の時は おどおどした態度トカの担任の先生が嫌いで
     クラスで一番怒らせてたかもしれない
この2年間の担任の先生には何も悪いとは思ってないけど(ぁ
だった


一昨年に戻りたい
担任は嫌いだったけどクラスのメンバーは好きだったから
3年のクラスの方が好きだけどねw(あの班の時に…w(謎
思い起こせば…色んなことがあったなぁって
楽しいことも
辛いことも
嬉しいことも…
そんな3年間
めっちゃ好きだったよ。。。
これからもずっと。
大切
卒業したって 会えなくなったって。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/03/13(月) 14:53:48 | URL | いっち #- [Edit
こんにちは~^^
初めましてw
訪問ありがとうございます(*o_ _)o))また来ていただけるんですか~^^嬉しいですね♪
2006/03/14(火) 14:14:13 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit
卒業おめでとうー^^。
高校デビュー頑張れーv
2006/03/14(火) 16:38:00 | URL | 夏舜 #- [Edit
ありがとうございます~♪^^
今日試験だったので…受かってるといいなぁ(´▽`人)ぁ
2006/03/15(水) 15:50:07 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



