スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

PC新調するにあたって

2007.07.26 *Thu
ちとお母さんのPC内にある自分のデータを整理してみました。
SSとかSSとかSSとかね
外付けHDDに全部突っ込んでるんだけど、前のノートのデータは完全には入ってないんだな(´・ω・`;)
RS初期の頃のSSあったりして、久しぶりだなーって思って見てました
50lv~270くらいまでの。めっちゃ懐かしかった
切なかった(ぇ
あと、WORの空気もちまくりだったなーと。
あと、今のあたしと全然違うなーって^^
~ゎ?とかほら…小文字使いまくりんぐ
なんか女の子っぽかった…のに!!!!11今はコレだよ┐(´一`)┌
意味不明なこと言いまくりでもあったけどね((*´∀`)ケラケラ
もちろんそれは今も。

関係ないんですけど、なんか風邪ひいたっぽいです
夏休み前から咳が出る出る
寝かた悪いのかなぁ…

電車の正面に座ってた人のTシャツに美豚って書いてありました
あまりにもその人が着てるのが似合いすぎて笑いそうになっちゃった
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



