
--.--.-- *--
EDIT | 

脳内

2007.08.12 *Sun
SNSで紹介?されてたFEZの動画見たら頭から離れないっ
これリアで歌ったらマジ引けるよ!!でもツボるのぉ

前のノートPCちゃんが生きてたときにネタに使おうと思ってずーっと置いてた(PC逝ったと同時に画像も…)やつをup!

ずーっと前にテレビでしてたらしい?週刊誌にも出てました
脳内メーカー ←繋がりにくいです

長くなったから続きへ

まずここのHNのしのからヽ(゚∀゚)ノパッ☆

これはひどい。かなりの妄想癖あるみたいですね

じ、実はしのってゆーHNには漢字verもあるんですよ!ってことで漢字ver

これもなんか…ひどいな 自分のことしか考えてないってゆーか@@

元名の苺だったら!

近いよね?ね?(ぇ

で次本名やってみる

ぁ、間違えた^^;

↑こっちこっち。
めっちゃ当たってるね^^!
え?絶対違う?まさか^^;
FEZの某キャラの名前でやると頭の中全部友だったよ!!さっすがぁ~☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ぶっは!やったんだ!脳内めーかー
前やって一人爆笑してた仔です(´・ω・`)
ちなみに沙々は遊が円になっててその中心に食・・
本名フルネームだと愛と秘と悪だぜっ!b
名前だけだと働と食と欲と遊・・
どんだけ食いたいんだろう・゚.(*ノωノ)゚。・

嘘って最悪だね^^^^^^((逝け
あとしのたん((漢字のほう
ちょ!ピンクの文字ピンクの文字!!
キャ━(*ノωノ)━ァ!!
2007/08/12(日) 22:42:10 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
ちょっと漢字改名してきますね
2007/08/13(月) 00:58:55 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
してらっしゃい^w^
2007/08/13(月) 21:44:22 | URL | 沙々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



