スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

蟻に

2007.08.19 *Sun
噛まれた!!むかつく!!
でぱーとの中で蚊にも噛まれた!!('A`

お祭り行ってきました
初めて駅から行ったのでまた道に迷ってっ
うちとどこかへ行くときは、あたしに計画を全て委ねると危険だね、うん

お祭り行ったってゆーかほとんどゲーセンで時間消えたんだけどっ
ゲーセンも人だらけでした。
太鼓の達人久々にやったぼろぼろ
テンパって打てる譜面もミスし放題 笑
周りうるさくてベースの歌あんま聞こえなかったけど(´・ェ・`)
なんかめっちゃうまい子もやってたなー…
ワニも本気で叩いたっ 両手で叩くのは反則だよ><。
実は…あたしの本来の目的はプリだったんだよ!よ!
さしゃたんとは長い付き合いだけど一度も撮ったことないんよね…楽しみにしてたんだからっ
けどプリ台超行列だったから空くまで時間潰し~♪
子供用の試用おもちゃで遊びだすさしゃたん。
 
ぷりきゅあどり~む♡♥

その後プリ台ちぇっくすると行列増えてた。並んだよ?けど花火直前まで待っても順番こなかったさ。

何か食べながら見よ~って思ってポテトのとこ並ぶと
前に並んでる男がうちをみて「あれ?げ…まじ?」っていう顔しやがってるわけで
よくよく見たら見覚えのとってもある方で、彼女といらっしゃいました^^;
会いたくなかった…っていうか嬉しいような恥ずかしいような複雑な心境
あん時はめっちゃ分かりやすかったもんな、あたし。ヤダヤダヤダヤダ思い出すだけでぇぇぇぇぇ
あたしの目の前で腕からめてんじゃねぇ><バカヤロウ

花火はめっちゃ綺麗だった!!
自分の市の祭りの花火とは全然違うなーって。
 
 
 
 
 

 ↑この人毎回写ってんだけど(´・ェ・`)
うさぎちゃんの模様とか、顔とか、おぉーwって感じだった>w<
フィナーレは動画で撮ってたので写メなし
一気に上がって!綺麗すぎ!!!
ケータイの画面に入りきらなかった

花火の後またでぱーと?に戻って休憩。
し:あ、そういやゲーセンまだやってないかなぁ
さ:ちょっと休憩してからいこー
→ゾロゾロ2階へ上がっていく人たち
行かないとやばいか。
ってことでゲーセンへ走るのでしたっ
また列できてて30分くらいかな?待ってやっと撮れたデス。
このプリ台落書き時間90秒だったんよね…短すぎない?
書きたい言葉考えてたのにテンパって頭真っ白だ~
花火メッチャ綺麗だったって。
最初に画面に右側のペンを使ってくださいって表示でて…それ消えるのかと思ってうち待ってたんよね
そうしてる間に時間すぎてたとかもうね!レッドカードだと思うの。

今日は足がとっても頑張ってた
初めてピンヒールのサンダル履いて歩いて~水ぶくれになりかけ…ってかうん
え?履いてる姿が想像できない?裏おいで^^(
慣れかなぁ(´・ェ・`)

祭りに行ったのに祭り回れんくてごめんね:
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



