
--.--.-- *--
EDIT | 

おとといかな?追記

2007.08.22 *Wed
前の公園でまたなんかやってました。
外用スピーカーのマイクで歌うなwwww

田舎の町祭りにしてはほとほと…。
2年前からこの公園工事、祭りを計画してたそうです
なんだかナー(´・_・`)

お兄様帰省中。睡眠時間がおかしいと思った今日
あたしが起きてからほぼずっと寝てるんだ
てか、2人して同じ部屋で同じ机でPCいじってるもんだから…変だよぅ
今日起きてPCいじってたらネットおかしいし
まじイライラ(#^w^)
FEZは戦争中に雷に落とされる始末
せっかく憧れの人がいたのにっ!!!!11
なんでさー…戦場復帰させてくれないのか分からない。さいてー。

とか思いながらしつこくPCやってたら
停電した。

PC2台ともノートだからつきっぱで

こんな状態。:゚(*ノ∀`*)σ
おかげで部屋けっこー明るかった。
PC危険だからすぐ電源落としたけどねっ

停電直った後FEZしてたら
今度は雷じゃなく普通に強制しやがってイライラしちゃったので
一生懸命お問い合わせ?書いてたらGv遅刻!ざんねん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



