スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

重要なのは行き先でなく行くということ

2007.08.29 *Wed
朝、おきたら雨がザーザー
停電までしやがりましたですよ
今日遊びに行く約束した友達に「雨やなぁ」って送ったら
「ほんまやなぁ。傘もってく?」ってふつーに行く気満々の返事が返ってきて…←雨のせいでちょっとだるくなった(死
結局雨はふらず、傘は鞄のお荷物に*^ω^*
むしろメッサ天気よかったじゃないか

学校へ行くくらいの時間に起きて西脇まで
そこで友達と合流。
バスで神戸までいくんだけど、うち行き先しらないの
みすてりぃつぁ~☆

三ノ宮まででした
やっぱあれですよね!
都会だぁ です
人多いしスクランブル交差点あるしね!!
タワーレコード行ってCD物色したりして。うちは買わなかったけどっ
そっから友達と一緒にぶらぶら地下を歩いたです
なんか見覚えのあるところを

昨日と同じ場所(笑)
行った店も一緒(笑)

違うのは南京街いったこと!
しかしっ迷った。
その辺にあるお店で「南京街ってどのへんですか~?」って聞いたら
「もっと下のほういったらいいよ~」とのこと
なんてアバウトな!!
結局また違う店で聞いたです('A`*


とーっっても食べ物いぱーい。でも種類少なかったな…
キティのキーホルダーまた買っちゃった(*'∀`人)プリンverバリかわぇぇよ(笑
南京街、神戸限定じゃぁなく
京都やら但馬やら淡路やら姫路やら…のキティまであってっ限定じゃぁないよね。毎回思うわw
あとめっちゃはまったハンカチ。

かわいくない!?!?
BOSSのBOZU(坊主)版とかめっちゃいいよwwww

帰りはエストロイヤルのミルフィーユとシュークリームお土産に買いました
自腹ってゆぅのがぁぁぁぁ…まぁいいけd
めっちゃうまいよ!!って友達に言いまくって2人共に買いました( ´,_ゝ`)

それ買って三ノ宮まで戻ろうとするとかなーりバスの時間あやしくてちょっと走った(笑
バスの券売り場のとこにバス乗り場へと並ぶ通路があって
進まなかったからまだなんかなぁ…とか思ってると前にいたおばさんが進まなかっただけ( ゚Д゚)
あわてて乗ったです。
すると斜め前の人がしゃべれない人らしく
何かをあたしに伝えようとするんだけどあたし理解できんくて;;
「あめ」ってゆぅのは分かるけどそれがどうなのかがわからなかった…
むずいよぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

こうゆー建物好き♥
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



