スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大掃除

2006.03.16 *Thu
無事(?)テストも終了したということで 掃除にとりかかることにしましたww
今日は朝から曇り空。
粗大ゴミだけでもー…っていうことで私の部屋からタンスとベッドと机が消えましたヾ(´▽`*)ゝ
広くなった♪
かと思ったら机の中身が散乱orz|| (←机運ぶ前に全部出したから
ついでにタンスの中身も散乱orz|| (←コレも運ぶ前に全部出したw
それと布団類も…;;
どこから手をつけたらいいんだろぅ;;

大掃除!っていうぐらいだから、押入れも全部片付けましたーw
布団類・シーツ・布・おもちゃ…etc..
色々ありましたヾ(;´▽`A``多かった;;
埃も積もってて 拭いたらめっちゃ汚れました;;汚wぁ
ごそごそしてたら押入れの上半分w完全に自分のものになりました☆空っぽ♪
まさかここまで完全に自分のものになるなんて思いませんでしたね
ベッド撤去したから押入れで寝てみようか。。。ドラ●もんの気持ちですね♪ぇ

一気に大きな家具が3つも消えたから部屋がめっちゃ広いです
私の部屋は無駄なもので詰まってますからねー(´▽`)
広いのが気持ちいいからこれ以上家具入れる気なくなりました♪
ベッドも要らないwマテ

夜も片付けしてたから廊下にゴミが並んでます(* ̄m ̄)邪魔wぁ
明日起きたらまた片付けです~w楽しいけど面倒~゚・゚(;ノД`)・゚ぇ

今日は地べた寝です(´・ω・`)変な感じ&埃無いよね…?ぁ



兄が髪の毛染めてました!w
どういう風の吹き回し??コラ
全部染めたわけではなくて部分染めでしたが^^
赤っぽぃ感じです~。美容院から帰ってきた髪型はカッコイイって言ってあげよう♪何
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そのうち忙しくなると信じてますから(何

髪の毛は染めませんw黒が好きだし何よりはg(ry
脱着可エクステで染めたように見せるw
2006/03/17(金) 09:04:57 | URL | フェイズ #gJe291E2 [Edit
つ、机ないの!?∑(・ω・ノ)ノ

あたしもベッド入れるのに、大掃除を少しずつしてる感じ。

髪はねー、染料が身体によくなくて、つもり積もると身体に影響出るらしいのよ><
まぁ、めんどいから染めない訳ですg…w
2006/03/17(金) 15:24:38 | URL | おり #JalddpaA [Edit
ボクも最近髪またそめてお兄ちゃんみたく赤っぽくなった(笑
広い部屋がうらやましいよw
2006/03/17(金) 23:18:52 | URL | ゆるか #- [Edit
もう十分忙しいです_| ̄|○||
忙しくっても掃除楽しいですけどね♪
自分も黒髪好きだけど染めるのもいいなぁ…って思っちゃったりwぁ
フェイズさん、アフロおねがいしまs(謎殴

とりあえず部屋にはパソコンできるくらいの小さい机一つですねーw
おりさんもちょっとずつ頑張ってください♪^^
自然なものじゃないものって体に悪いものばかりなんですねぇ><当たり前かもですけど;;

兄の頭を触ると赤色が落ちてくるそうです^^;ぇ

いっそユリュさんはピンクにっっΣα(≧▽≦*)(ぇー(銃声
普通の広さが分からないから広いって言い切れるわけでもないかもですけどね><ぁ
2006/03/18(土) 01:17:56 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



